PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃなチップおっとりピース。











二百一巻




べぶらん合宿所へようこそ♪


お客様は、ご予約のチップ&ピースさまですね。

ごゆるりとお過ごしくださいませ・・・。



PLENxHDX3zrC1f2.jpg

ヨーキーのチップとチワワのピース。
お友達のわんこなのです。
今回、旅行に行くとのことで4日間ほどお預かりをしています。

チップ。ピース。
ママとあむちゃんが帰って来るまで
お利口さんに待ってようね♪


a55Y5agSyUKhTJN.jpg


・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

確かに楽しみにしてるけど
違うから・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



と、韓国のりのやり取りをしていると、

チップとピースの間から
なんだか気配を感じるのです。


DuESKgscEqklaiW.jpg


気のせいではありません。

ほら~。

良く見てぇ~。



bcOFty2qdJkheV2.jpg

さすがは、いやしい犬。

でも韓国のりは、べいちゃんのお口には、入りませんよ。笑。



一方。
心せま子ちゃんは・・・?


おっ。匂ってる。匂ってる。

L6ZZCS8FnVkWgx8.jpg


だから。言ってるだろ?

人質じゃないって。w( ̄▽ ̄;)w





あれぇ~。

ピースは、どこ行った?






あっ。



23itTnBtw_HvQnd.jpg

あらあら。
べいちゃんのとなりにくっついて

かわいいのぉー

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



べいちゃんは、優しいからあたしも安心できる。

ありがとね。べいちゃん。

ピースをたのむね!!







∑(゚Д゚)アァ!?






48ZVJftFIkxhYHC.jpg

寝るの誘わなくていいから・・・(;´Д`A ```


まだ昼間だから・・・。


チップとピース。
彼らのお泊まり生活は始まったばかり。
ママとあむちゃんがいないうちに
こちらもバカンス楽しむとしますか?笑。

////////////////////////////////////////
今日の体重:69kg

目標体重まであと14kg

がんばれ!!あたし!!
////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| 朋輩わんこの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!ウワサのチビちゃんずやね(o^^o)
テリア好きの私と、チワワ好きのみこっさんにはたまらんコンビだわ(^∇^)

| かるがも | 2012/03/12 12:11 | URI |

Re: かるがも

そぉーそぉー。
うわさのちびず♪
んもぉー。めんこいのぉ~♪♪
でさぁー。
あたし。あまあまなんだ・・・。
怒れない・・・。
困った・・・。

| うー | 2012/03/13 00:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/213-0d15ad40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

