PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんころのワンドッグ(健康診断)






二百巻
 





我が家は、お誕生日前にプレゼントとして

ワンドッグ(人間ドッグなるもの)に行くのです。

ワンドッグでは、血液検査は、もちろんのこと。

心電図やエコー検査・尿検査・レントゲンなど・・・。

さまざまな検査が行われます。

費用は、18.000-

それが、高いと思うか安いと思うかは、

飼い主さん次第だと思う。

ちなみにあたしは、毎年安心したい。

だから、この金額で全身の細かいところまで
診てもらえて、ありがたいと思ってる。。。


当の本犬。

らんころはと言うと

絶食・絶水で

朝から病院で缶づめ状態。
 
大試練だったかも知れない・・・

たぶん(笑)
夕方お迎えに来たあたしの声が聞こえたのか
「ぴーぴー。ぴーぴー。」
鼻ぴーぴー。

そのぴーぴーが
なんだか
とても愛おしく思えた。






そして、今年のらんの検査結果は・・・

若干、コレステロールが高めだったけど

他は、何事もなく

『健康』そのもの♪

よかったぁー。

一安心!一安心!

これで、たのしい誕生日を迎えられるね♪
 



////////////////////////////////////////
今日の体重:69kg

目標体重まであと14kg

がんばれ!!あたし!!
////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| らんさんの巻 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/212-112aa10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

