PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to RAN








二百二巻











3/13

この日を待ち望んでたんだ。

予定日は、たしか・・・・。

9日だった。

待ち切れずに電話したら

まだべいちゃんは、産気づいてなくって。。。

大丈夫かな。

ちゃんと元気に生まれてくるのかな。って

ずっと心配してたんだよ。


そうそう。らんの名前だけど

べいちゃんのおなかに居る時から、もう

「らん」って決まってたんだよ。

でね。
女の子って決めてたの。

まだ顔も見てもないのに
生まれてきた子を選ばなくていいように
らんがらんだとわかるように

生まれたての状態が

『ベイブに模様がそっくりな子』って、

決めてたんだ。

6頭の中で女の子は、らんとちえ☆にそっくりな子だったね。

男の子は、みんなベイブ似のらんと同じ落ち武者だった。笑。

らんが生まれた日はすっごくいいお天気で、
川辺に菜の花がいっぱい咲いててね、
青空の青と菜の花の黄色がはっきり見えるくらいきれいな日だったの。


兄弟の中で1番大きくって、おっぱい争奪戦では、1番だったらん。


ママね。

べいちゃんにすごくすごく感謝してるんだよ。

だってこんなにかわいいらんを生んでくれたんだもん。



今は、らんもベイブも2人ともママの宝物。



たまに心せま子で・・・。

気が向いたらね。みたいな顔してるけど
本当は、1番。保護犬に優しくって・・・。

普段、いじわるするくせに
いざという時は、べいちゃんのことを守ってくれて・・・。

甘えっ子でやきもち妬きでいじけ虫で
しつこくってはっちゃけでウザ子だけど
ママの目をまっすぐに見つめてくれる。

そんならんの全部が大好きだよ。


これからもずっと一緒に歩いて行こうね。

らん。
5歳のお誕生日おめでとう・・・。




愛しい娘らんへ

                     ママより








追伸

2012年の年が、らんにとって楽しい1年でありますように。。。







////////////////////////////////////////
今日の体重:69kg

目標体重まであと14kg

がんばれ!!あたし!!
////////////////////////////////////////


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


おめでとうのぽち。お願いなのぉ~(*´∇`*)








関連記事

| 特別♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうv-254

心狭子で
ウザ子で
スネ子で
デカ子で。。。

そんな らん が

大好きだよv-238

| くうママ | 2012/03/13 08:24 | URI | ≫ EDIT

ランちゃんへ
お誕生日おめでとう!

ベイ母ちゃんと一緒にうーちゃんを守ってあげてね。
うーちゃんはね、ランちゃんはとベイちゃんがずっと側に居てくれるだけできっと1000人力だよ。

きっとこの1年良いこといっぱいあるよ~

     4歳年上のウイちゃんより

| ウイママ | 2012/03/13 10:28 | URI |

らんころちゃんお誕生日おめでとうv-384
これからもべブままとうーままと仲良く
楽しく暮らしてね。
そしてずっとかわいい笑顔を見せてね~。

| えっつー | 2012/03/13 12:56 | URI |

らんちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
うーちゃんとベブママの愛をいっぱいもらって
また1年、幸せな時を過ごしてね。
そして、今度私と会ってねぇ~。

| みっくまま | 2012/03/13 16:54 | URI |

らんさん、お誕生日おめでとうございます!
この年も素敵な一年でありますように♪

| 小春ママ | 2012/03/13 19:24 | URI |

Re: くうまま

おめでとうをありがとぉ~!!
くうままのコメント読んだら
いろいろ思い出しちゃって・・・
なんか涙でてきちゃったよぉー(T_T)

いつもいつも支えてくれて
ウザ子親子の面倒見てくれて
本当にありがとう。

今年も面倒見てね。笑。


| うー | 2012/03/13 22:54 | URI |

Re: ウイママさん

らんにおめでとうをありがとうございます♪♪
あっと言う間に5歳になってしまいました・・・。
うれしいけど、正直ちょっとだけせつなかったりもします。

でもこの5年と言う日々は、らんからもらえた幸せな日々でした。
これからもずっとらんとベイブと共に幸せをかみしめながら
すすんでいけたらなぁ~と思っています♪

ウイちゃんとべいちゃん同い年ですね♪
今度同窓会しなきゃだわ!!

| うー | 2012/03/13 23:00 | URI |

Re: えっつーさん

えっつーさん、おまいさんやっぱりいいお人だねぇ~
あちし、絶対会いに行くよ!!
あたちは、心せまいけどきっとみおとは、気が合うと思うんだ!
ハナ姐にもよろしくお伝え下さんしね。
待ってておくなしよ!!BYらんころ


らんにおめでとうをありがとうなの♪
それから、いつも仲良くしてくれてありがとう。。。
これからもよろしくね♪

| うー | 2012/03/13 23:07 | URI |

Re: みっくまま

らんにおめでとぉーをありがとぉー!!
らんがうちの子になって・・・
まちゅと知り合って・・・
みっくままともお友達になれた♪

みんなみんなわんのおかげだね(*^_^*)
これからも仲良くしてね!!

今年こそは、いっぱい遊ぼぉーーー!!!!

**業務連絡**
良いカメラで痩せたあたしを撮って!笑。

| うー | 2012/03/13 23:10 | URI |

Re: 小春ママさん

らんにおめでとうをありがとうございますなの♪ウフッ

今年は、小春ママさんとも出会えあたし的には
すごく素敵な年になりそうです♪
素敵なボー仲間が増え、らんころも喜んでいますよ(^^♪


あたたかくなったら、ボー仲間と一緒に集まってBQQしましょう♪

| うー | 2012/03/13 23:15 | URI |

遅れてごめーーん

誕生日おめでと~~~♪

ちえ☆がいて、ベイブがいて、らんがいて♪

そんな君たちのおかげで、人間あたしらも幸せいっぱい手に入れたよ

生まれてきてくれてありがとう♪

ステキな一年になりますように。

| 松やん | 2012/03/14 15:08 | URI |

Re: まちゅ

まちゅ~♪
らんころにおめでとうをありがとぉ~!!!!

ほんとだね~♪

ちえ☆がいて♪べいちゃんがいて♪らんがいる♪

みんなに幸せもらってるね。

生まれてきてくれたらんに感謝!

らんを生んでくれたべいちゃんに感謝!

べいちゃんを生んでくれたちえ☆に感謝!

みんなに感謝だよね。

っで、1番えらいの・・・

やっぱちえ☆だぁ~~~♪笑。

| うー | 2012/03/14 23:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/210-7e868842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

