PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでい♪♪らん

二十巻




今日は、らんの誕生日
4年前の今日、ベイブがらんを産んでくれた日


もう4年も経つのにあの日のことは、忘れないな。。。












予定日を過ぎてもなかなか生まれて来ないから
すごく心配してたの。
毎日犬舎に電話して聞いてたんだよ。。。

3月13日

待ちに待った待望の赤ちゃんたちがこの世に生れて来てくれた。
6頭の中で1番元気でお母さんのおっぱいにたどり着くのも早かったのが、らんだったんだよ。


ねぇー、らん覚えてる?

はじめておうちに連れて帰った日のこと。。。

菜の花がたっくさん咲いてて
きれいな青空が続いてたね。。。

母さんや兄弟たちと離れてさみしくて毎日夜鳴きしてたね。。。

根負けしちゃって一緒に寝たんだ。。。
今じゃ当たり前のようにベッドで寝てるけど・・・笑)


いろんなことがあったけど、
どれも楽しい思い出だけど
1番らんに感謝してるのは、ベイブを迎え入れてくれたこと。

あの時は、らんの優しさに救われたんだ。
ほんとにありがとう。。。




年々、らんのことが愛おしくなる。

いつもらんの笑顔で元気が出る。





生まれてきてくれて

うちの子になってくれて

本当に本当にありがとぉ~~~~~

べいちゃんもおなか痛めて産んでくれてありがとぉ~
べいちゃんのおかげでらんに会えた

本当に感謝してるよ。



これからも親子仲良く暮らして行こうね!!












考えてみれば・・・

あたし達女三人

みんな中年ね。。。。 イヤン








まっいっか








今年も、親子3人たくましく明るく過ごすぞぉ~   オォー



らん4歳のお誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お誕生日のお祝いにぽちっと押しておくんなし♪
関連記事
スポンサーサイト

| 特別♪ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃん4歳のお誕生日おめでと~う♪

『らんは中年じゃないv-359』と、らんちゃんは言っていますが・・・・・(笑)

これからも【女3人かしまし娘】仲良くね♪←古い?年がバレる!(笑)

| パンダ犬 Woods母 | 2011/03/13 16:59 | URI |

パンダ犬母さん

うわぁ~♪
らんにおめでとうをありがとうございます!!
とってもうれしいです(^^♪

【女3人かしまし娘】(~_~;)コマドリ姉妹よりいいでしょう笑)
うーーーーんっ同じくらいかな笑)

お母さんはいつまでも、うーのアイドルでつよぉ~♪

| うー | 2011/03/14 21:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/21-3e219839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

