PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい犬生~おめでとう!ベラ~






百九十九巻



悲しい目をしたボーダーコリーの女の子。

あたしは、その子に「ベラ」と名付けた。


人が怖くて

外の世界を知らずに育ったベラ。





はじめてベラと出会った時。

無表情で冷たい目をしていた。

この世の終わりを悟っているかのように。。。










そんなベラは、いくつもの試練を乗り越え、

そして今、素敵な家族に囲まれている。


N2U5lE1mZGCDN0O.jpg

優しいパパとママ。そしてお兄ちゃんとお姉ちゃん。








お姉ちゃんは、優しい手でベラのほほをさわり、こう言った。

DP7sCooXyEpSLkD.jpg


新しい名前は、『小春』ちゃん。

何度も家族会議をし、名付けてくれたそう。

素敵な名前だね。。。







小春ちゃん。

あなたにも素敵なが訪れたようね。







あの日冷たい目をしたボーダーコリーの女の子。

あの日のあなたは、もういない。



隣を見れば、すぐそこにあなたの家族がいる。

もう1人じゃないね。

これからは、家族と一緒に同じ道を歩いて行くんだよ。


小春ちゃん。

よかったね。。。。


そして。

卒業おめでとう。




////////////////////////////////////////
今日の体重:69kg 停滞期。ふんばれ!

目標体重まであと14kg

がんばれ!!あたし!!
////////////////////////////////////////


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね

ベラちゃん改め小春ちゃん!
よかったね~
これからの新しい犬生を新しい家族と楽しく暮らせるのね
笑顔、たくさん作れるね・・・

そして、うーちゃんも
再就職おめでとう!!
もちろん同業者・・よね?
体調と相談しながら無理をせずにがんばってね

| ウイママ | 2012/03/10 01:17 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございます

うーさん♪こちらこそ小春と巡り合わせてくれてありがとうございます
小春が来て我が家は一気に「春満開」になりました

家族一緒にみんな笑顔で暮らしていきます
これからもよろしくお願いします

| 小春ママ | 2012/03/10 08:57 | URI |

「小春」最高にぴったりでステキな名前だね~♪

4歳のギャオっち相手に、仲良く遊べた小春♪

あたらしいお家には、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるなんて

小春にとっては最高の環境だよ~

またいつか、今度は毛がのびてボーダーらしく大笑いする小春と会えるのを楽しみにしてるよ。

おめでとう☆ 小春

| 松やん | 2012/03/10 09:43 | URI |

小春ちゃん、おめでとぉ~♪
一気に家族が増えて良かったね。
小春ママさんの「一気に春満開」って言葉で
どれだけ小春ちゃんが愛されてるかわかるよね。
私もいつか、小春ちゃんに会えたらいいなo(^0^*)o♪

| みっくまま | 2012/03/10 15:10 | URI |

Re: ウイママさん

ウイママ~♪
おめでとうをありがとうございます♪

とても優しいご家族のもとへ旅立つことができました。
正式譲渡に伺った時、もうすでにうちの子になってましたよ!
これから家族と一緒にいろんな思い出を作っていくんでしょうね。

ウイママ。
もちろん同業者でつよん(*^^)v
でも今度は、管理者や相談員ではなく
ユニットリーダーなので気持ちが楽。
現場にずっと居れるし。。。

無理をせず自分のペースで頑張りま~す♪

| うー | 2012/03/11 02:05 | URI |

Re: 小春ママさん

そう言ってもらえてすごく幸せです。
小春ちゃんは、ちょっと遠回りしたけど
きっとママの子になるために生まれてきたんだと思います。

これからいつも一緒に色んな事を経験していくのですね。
楽しい事がいっぱい。うれしいことがいっぱい。
幸せがいっぱいの小春家になりますように。。。♪

こちらこそ、小春ちゃんが繋げてくれたすてきなご縁。
どうぞ末永くお付き合いよろしくお願いします!!

| うー | 2012/03/11 02:12 | URI |

Re: まちゅ

おめでとうをありがとう。。。
ぎゃおたんのおかげで小春ちゃんのいろんなことがわかったもんね!
子供にやさしい小春ちゃん。
もうすでにお兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きになったみたいだよ♪

浪漫地方に連れて行って本当によかった!

今度会う時は、幸せいっぱいの顔をした小春に会えるからね♪

またみんなでBBQしよぉ~♪♪

| うー | 2012/03/11 02:15 | URI |

Re: みっくまま

おめでとうをありがとぉーーー!!
でしょ!すごくすてきなご家族なの♪
小春ママさんってきれいで優しくてそれでいて気さくな方なの!
もう、すてき過ぎ。。。♪
あたし。男だったらくどいちゃうなの。(笑)

いつかみんなで集まろう。
お祝いBBQ大会しちゃう?

| うー | 2012/03/11 02:22 | URI |

おめでとう[e:343]

小春ちゃん、おめでとう 暖かいご家族の皆さんの愛情をたくさんもらって、ずっと、ずっと元気いっぱい過ごしてください。
うーちゃん、就職おめでとう。これから、私の仕事の上で、教えて欲しいことが出てくると思うので、その時は宜しくお願いします。小春ちゃんのレポート見て、めいが我が家にやってきた時を思いだしたよ。今は、元気いっぱい、積極的にも行動できるようになっためいも、最初は怯えて怯えての毎日だったよね。おてんばで、悪戯好きで、甘えん坊に大変身しためい。そんな天使のめいがやってきて、ほんとに良かったよ。ありがとう。

| こ~りん | 2012/03/11 15:31 | URI |

出掛けてて遅くなりました・・・小春ちゃんオメデトーございます!!!
いちベラちゃんファンとして、涙が出てきました(;;)
素敵な家族と巡り合えたのも、うーさんの愛情を受ける事が
出来たから♪
これからきっと幸せになるんだろぉ~なぁ~とあったかい気持ちを
頂きました!!
ベラちゃん見れなくなるのは寂しいですが、小春ちゃんの明るい
未来に乾杯~★

| しゅーみ | 2012/03/12 11:47 | URI |

Re: こ~りん

こ~りん♪
小春ちゃんにおめでとうをありがとぉ~♪♪
めいもこ~りんに出会えて本当に幸せになったよね♪
めいの心の氷を溶かしてくれたのは、こ~りんのおかげだよ!!

小さかっためいも、今や立派なレディ(*^^)v
あったかくなったら、またキャンプしよ~♪
もちろん呑む・・・でしょ?笑。

| うー | 2012/03/13 00:18 | URI |

Re: しゅーみさん

おかえりなさい♪♪

小春ちゃんにおめでとうをありがとぉーございます(^^♪
あ~ん。泣いてくれたんですか・・・。
しゅーみさんこそ優しい方ですよぉ~~~(T_T)ウレシナキ。
でも、しゅーみさんの心もほっこりすることが出来たのなら
うれしさ2倍です♪

家族と一緒に、またいつかブログに登場するかもですよっ!
その時を楽しみにしてて下さいね!



| うー | 2012/03/13 00:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/209-040458fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

