PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠から目覚める。




百九十八巻







事故に合い、仕事を退職して

はや数ヶ月。



直後は、体の痛みと心にぽっかり穴が開いた感じでしたが、


あたし。


現場復帰です!

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ ヤタッ


ありがいことに

こんなあたしを必要だと言って下さった

みなさんに

感謝です


それぞれ

良いお話だったけど

一番初めにお声かけ頂いたところに

お世話になることに

決めました(*´∇`*)



管理者よりも・・・。

事務仕事よりも・・・。


あたしは


何よりも




現場が好き






一緒に笑ったり、泣いたり。

時に困ったり、悩んだり。


現場だから、それが出来る。


みんなあたしを待っててね♪ウフン






べぶらんには、また寂しい思いさせちゃうけど

その分お休みの時は、たくさんわがまま聞くからね



あたしは、あたしらしく


生きるのだ!





さて、冬眠から目覚めるとするかな。
ながーい冬ごもりだったな。がんばれよ!




////////////////////////////////////////
今日の体重:69kg ただいま停滞期。

目標体重まであと14kg

がんばれ!!あたし!!
////////////////////////////////////////

**お願い**

保護犬・猫たちの医療費やケア費のため、フリマを開催します。
おうちに眠っている贈答品や洋服などありましたら、ご支援お願いします。
お手数をおかけしますが、メールホームまでご連絡下さい。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)







関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、頑張れ~♪

| ルネルネ | 2012/03/09 01:17 | URI |

Re: るねち

おぉ!!頑張るぅ~♪
ありがとね!

| うー | 2012/03/11 01:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/208-9f9e7224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

