PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレスな戦い。











百九十七巻







らんころには、困ったものです。

本当に頭が痛くなるくらいっっ



何に困ってるかと言うと・・・。



1/23にヒートが来た。らんころ。
いつもと同じように順調に自分でお手入れをし、
粗相することは、めったにありません。
これが何の問題なのさ。。。えらいじゃんか!!

たしかに・・・。

自分でちゃんと処理するのでえらいんですけどね。

でもそれはそれは、ご丁寧に、これでもか!!くらいに
しつこく舐めまくるもんだから・・・。

いつもヒート後は、周りが皮がめくれてしまうのです。
いつも風呂入ってんだからそんなに舐めなくてもきれいだろ!

んで、これです↓

MzqH5uUv71MkV7t.jpg

治るまでしばらくエリザベス生活を余儀なくされるのです。

まぁー。
ここまでは、良いもののこれから壮絶な戦いが始まるのですよ。

G04uspJptZSx7LM.jpg
やだ。治るまで絶対外さないよ!!外したとたんに舐めちゃうだろ。

この傷が癒え出した頃、決まってらんころは、太るのです。
ご飯の量なんて増やしてませんよ!
なぜだか、必ず太るのです。

そして、せっせと巣作りに励み、
そこらじゅうにある適度な大きさのぬいぐるみを抱え込み

空想の世界の育児休暇に入るのです。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

もう。その尋常じゃない子育てぶりと言ったら・・・(-。-;)


pkVAHRSqSWgTqvx.jpg

ぬいぐるみを隠しても、自分で引き出しを開け取り戻す。
それでも、あたしが取りあげるもんだから、
くんくんくんくん。(あちしのお子返しておくんなし。)
毎夜、子を探し泣き続け・・・。
おっぱいは、はり、本当に出ちゃうんです!
あたしは、悪者。不埒なやつになっちまうのさ。

本当に毎回戦争です(T-T*)フフフ…

そして、その行為がおさまった頃
らんころのダイエットが始まり・・・。
ダイエットに成功した頃、
また次のヒートがやってくるのです。ヒドイ・・・||||(・・、)
この戦いいつになったら終わるんだろう・・・。


とりあえず今は、傷治さないとね。


悪化しないようにカ様子見です。。。
早く治るといいけど・・・。


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


せっかくカラー付けてるのに・・・。

こんな時、マズルの長さが邪魔をするぅぅ。


カラーから鼻がつきだしてますがなΣ(- -ノ)ノ エェ!



ということで。。。

9日の日にワンドッグ予定だった

らんころちゃん

会えなく受診の運びとなりますた。

もちろん9日も受診です。


U9rsr2Bd9H0Aj8i.jpg

あら。ほんと?ママきれい?うふ(∇^*d)
でも、帰らないわよっ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


VG3Zh2SZ4cdNK4n.jpg

まぁー。口が悪い子だことヾ(。`Д´。)

べいちゃん。なんか言ってやって!!!


XnbKclKvbG1s6lx.jpg

・・・・・・・・・べい・・ちゃ・・・ん(;´Д`A ```

なすは、なすでも食べれないなす・・・なんだよ。苦笑)


7umFGrDwvvcT4RR.jpg

待合室で待つ間、ドキドキのらんころ。
でもね。大好きな看護師さんには、ちゃんとご挨拶。
(気はそぞろだったけど。。。笑。)


そして

「らんちゃ~~ん♪」


と、お呼びがかかると・・・。











あちしは、石です。

何も聴こえないよ。。。。。





0O8RISs12d9G4Zj.jpg


鼻垂らしながら、固まり中。


そんならんの気持ちを知る由もないべいちゃんは、、、



gnZGy3jfBndeF5C.jpg


べいちゃん、今日は付き添いのはずだったけど

べいちゃんも一緒に見てもらおう。。。




a2YpweZjRea1pQw.jpg

あれれ。
さっきまでのあの笑顔はどこへやら・・・。

でも、ママはそんなのゆるちまちぇんよぉ~!!!!

ほらっ2人とも行くよ!!





今度は、2人揃って・・・・




9oguCQoFPYNP_70.jpg


石になっても連れて行くぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


らんころは、消毒してもらって、
痛み止めのお注射と抗生剤を処方してもらい、
今後について相談。
この状態(想像妊娠)が続くのも体によくないし、
来月、避妊手術をすることにしました。

このままだと乳腺炎や乳腺腫瘍とかになっちゃうかも・・・。
そんな心配を考えると、元気のうちに・・・
手術をした方が、良いと考えてきめました。


べいちゃんは、うんPがちょっと軟らかいのと関連してか、
体重が減ってしまってるので、整腸剤を処方してもらいました。



注射が効いたのか、らんは気にすることなく
ベッドの上でべいちゃんと仲良く並んで寝ています。


あっ。

今。目が合ったっっ。


なっ なによw( ̄Д ̄;)w




ABiOlYhXGB4w4iI.jpg


あんたたち。

親に向かって何を言うかと思えば・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


言っとくけど。


あたしが、鬼なら

あんたら。

2人とも。


鬼の子ってことだよ(`ヘ´) フンダ!!!



まぁー。
鬼って言われてもいいのです。

だって守れるのは、あたししかいませんから。
憎まれたって何したって、そんなの屁の河童っ!

大切なべぶらんがいつまでも元気でいれること
それがあたしの願いだから。


ということで、

らんころ~。

ワンドッグ(健康診断)も頑張ってね♪





////////////////////////////////////////
今日の体重:70.17kg 今は忍耐!がんばるべし!!

目標体重まであと15.17kg

がんばれ!!あたし!!
////////////////////////////////////////


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)







関連記事

| らんさんの巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/207-01bb224c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

