PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしのビフォーアフター。とどろんこ娘達。











百九十六巻







昨日の大暴露から一夜明けて。。。

85kgから、69kg 
-16kgの減量をしたわけですけど、数字で言ってもピンとこないですよね

どんなふうに変わったのか・・・。


知りたいでしょ?





なので、画像をお見せします!


あたしの後ろ姿。

~過去~

PhIMoWsUBTcHCcW.jpg

ぼってりおちりがはちきれそぉ~!!!!


そして、今のあたしの後ろ姿

~現在~

70ZJDK7WZf98JpI.jpg


あたし。
変わりましたでしょ?

まだまだあたし。変わります!!


でもね。一昨日・昨日と実家で食べすぎてしまいましてね・・・汗)
昨日なんか、うどんすきだったのですよ!
それでね。とんでもないことに・・・。

まさかの2kg増えちゃったっっ・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも大丈夫!!

こんなこともあるのです。

またがんばればいい!!!!!!

と、いうことでまた地道にがんばります。

それにブログで公開することで、
いろんなコメントやメールを頂いて
あたしの他にも悩んでる人や頑張ってる人がいるんだ!
と、わかったら俄然やる気がみなぎってきた~~~♪

一緒に喜び、一緒に頑張り、一緒に乗り切れる!!

停滞期もあるかも知れない!

でも、そんなことをいちいち気にせずに、頑張り続けたら

きっと目標は、達成できるもんね♪

大丈夫♪やれるはず!!


そして、今日の夕方のお話なんだけど・・・。

いつものように散歩して、スーパー公園にやってきたあたしたち。

公園内は、ぐっちょぐっちょ。ヒドイ・・・||||(・・、)

でもらんころもべいちゃんも遊ぶ気満々♪

もういいや。

みんな泥んこになっちゃえ~~~~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ijf5ZQUUgJx5BUx.jpg

べいちゃんは、地面に這いつくばっても平気です。

らんは・・・・



sxi6bFzVZ10j09u.jpg

はじめは、良かったんだけど・・・。

あんまり泥んこになるのがお嫌い。(きれい好き)
なので、そそくさと車の方へ戻って行きました。(;´▽`A``

ちなみにあたしも泥んこまみれ!!o(>▽


このあと家に帰ってお風呂に入ったわけですよ。

べいちゃんを乾かそうと呼んだ時。。。。

空気の読めないべいちゃんは・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


s2GYFt5sclf04Tl.jpg

濡れた体でベッドの上へ( ▽|||)サー


べぶらんを乾かし、その上ベッドまでドライヤーを
かけねばならぬあたしなのでした。Σ(|||▽||| )




////////////////////////////////////////
今日の体重:71.18kg まさかの体重戻り!?
こんな時もあるのです。でも負けずにがんばるぞ!!

目標体重まであと16.18kg

がんばれ!!あたし!!
////////////////////////////////////////

ダイエットメンバー募集中!一緒にがんばろっ!うふ♪(* ̄ー ̄)v



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/206-ce99b364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

