PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル的。生べいちゃん。








百九十三巻



残念ながら画像はありません。
今日は、文章のみの日記でございます。。。










ある時。

ある方がメールをくれた。

内容は・・・。


「スーパー公園ってどこにあるのですか?」

なので、場所をお教えしたのです・・・・・。


ある日。

スーパー公園でいつものように遊んでいると・・・。


遠くの方から手を振る見知らぬ人!!

でもあたし。人見知りだしぃ。
近くに来て知ってる人だったら近眼で見えなかったといういいわけにしよっ


どんどんこちらに近づいてくるよぉーーー!!!

あたし。どぉーする!?


やっぱり知らない人ですよ!!

小さい頃お母さんが、知らない人にはついて行かないようにって
言いつけられたから。このままスルーしちゃおうか・・・。


とりあえず、らんころとディスクを続けるあたし。


平然を装いながら。

実は頭の中は、かなり妄想中。

そんなあたしをよそ眼に知らない人は、

おもむろにべいちゃんの前に座り込み

こう言い放ったのです!!


「生べいちゃんでありんすぅ~~♪」



ぬお!!(゚ロ゚屮)屮

(;゚ロ゚)ハッ・お宅さん。今なんと!?

アタシ アナタ シラナイヨ ナノニ アナタ ナゼニ シッテルアルネ?

勇気を出してこんにちは♪
勇気出すまでもないがね。。。


すると、なんと!!!

あの時メールをしてくれた方だったのです!!!

しかも、わざわざ関西からべいぶに会いに来てくれたのでした。


ちょいとべいちゃん。おまいさんは・・・。


アイドルなのかい?(〃∇〃) てれっ☆
キャンディーズかい?それとも何かい。中三トリオなのかい?


ずっとブログを読んでて下さり
ずっとべいちゃんのファンでいてくれていたそうです。

今回は、めんたい村に仕事で来られたそう。
でも、会ったことないのに、メールで色々質問したら、
引かれるかなって思ったそうで
縁があれば、会えるかも!と、スーパー公園の場所だけを聞いたそうです。


それならそうと早く言ってくれれば、
あたし。妄想せずにすみましたのにぃぃ。
いや。あんたがこどもらしいからだろ?!

こんな時にカメラも携帯も忘れてきたあたし。ばかだーーーん。
Mさんの携帯でべいぶとの2ショット♪
待ち受けにしてくれるそうです(*^_^*)

しばらくお話して・・・。
Mさんは、帰って行きました。


Mさん。いつかまた。
べいちゃんに会いに来て下さいね♪

追伸

この記事は、ご本人のご要望により忠実にしたためました。
その方が、おもしろいそうです。笑。

でもMさんあなたの方がおもしろいですから・・・。
「生べいちゃん。」って・・・。
そりゃなんだ!!って心の底からびっくらこいたっつーの!(・ω・ノ)ノ

でもうれしかったですよぉ~。o(*^▽^*)o~♪




今夜は、ひな祭り♪
どんなひな祭りになるのかな。。。。(*´∇`*)


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| べぇさんの巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/203-df5989e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

