PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれが。










百九十一巻






それぞれが・・・・。



それぞれの・・・・・。


vbBwOHwb8jKLBrh.jpg

お気に入り場所で・・・。


             MY173eLIdGOf8ld.jpg

お昼寝ちう・・・。


mFQHNH0ra09tEW2.jpg

それぞれ場所は、違っても

それぞれみんな幸せそう♪


**追伸**

あたくし事ですが、1ヶ月ちょっと前からダイエットをしておりまして・・・。
(年中してる気がしますが・・・汗。)

今回のダイエット方法は、飽きずにそして苦しくなく。
それよりも・・・

なんと!!
楽しいのでございますよぉ~!!!

ダイエットの成果が出ましたよ!!

体重:4.4K減
二の腕:2㎝減
へそ回り:3㎝減
ウエスト:5.8㎝減
もも:10㎝減
ふくらはぎ:2㎝減
足首:1㎝減

やる時ゃやるでしょ(*^^)v
(本当は、サポートがあったからやろ!!)

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい成果だねぇ。
で、いつダイエット方法を教えてくれるのでしょう?^m^

| えっつー | 2012/03/01 05:15 | URI |

すごいです。
私にも教えてください。

| 副村長 | 2012/03/01 17:27 | URI |

Re: えっつーさん

でしょう♪
3/6にすべてを告白します♪
しかも体重も公開します!!!
ビックリしないでね

| うー | 2012/03/02 11:40 | URI |

Re: 副村長さん

3/6にすべて公開する予定です♪
やり方も体重も・・・。
お楽しみにぃ~

| うー | 2012/03/02 11:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/201-4d1a80a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

