PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったはずの浪漫地方旅日記。まだ続くのか?!








百九十巻




今年は、うるう年です。

みんな知ってたぁー?

今日お誕生日の人は、4年に一回の今日が幸せな日になりますように・・・



そうそう。

終わったはずの浪漫地方の旅日記。

実は、重大事件もあったのです。

今日は、その重大な事件についてお話しましょう。
ほんとにぃぃ。重大なの?事件って何よ!!

時は、少々さかのぼる。

松亭に無事到着したイケテる女子一行は。。。←ここ強調。

松一家に歓迎を受け、車から荷物を運び出すのです。

とそこまでは、よかったが!!


1番に気付いたのが松弟君。

ここからは、松弟君を含めたまちゅとあたしのやりとり。

車のある部位を見ながら・・・

弟「ねぇー。うーたん。この車で来たとね?」

う「うん。なんでぇ?どぉーしたん?」

弟「いやぁー。これ危なかね。」

松「うわぁ。本当。」



おそるおそる見てみると・・・


う「ぎょえぇー。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」


なんと、タイヤの側面が劣化してぼっこぼこふくらんでる。
一部分は、亀裂も入ってますがな!!!

あたしこの車で高速走ってここまで来ますた。
あたしこの車にべぶらんとベラ子乗せて来ますた。

キャーー。恐ろしい(゚ロ゚;)エェッ!?

松「バーストせんでよかった。。」

弟「無事でよかった。。」

本当によかった。。。
もう肝が冷えたとは、このことを言うのでございますな。( ̄ロ ̄|||)


そして、このあとこのきょうだいのすごわざ連携プレイにより

車屋さんの手配。
  ↓
無事にタイヤを交換。
  ↓
おまけにオイル交換も完了。
  ↓
そして、念願のステッカーまで貼ってもらい・・・。
  ↓
はい。あたし。浪漫地方に

車のメンテナンスにやって来ますた!

と、言っても過言ではありませんから。


ijFnx0XJ9yrTUiG.jpg

u3lfcmDrm6CXGva.jpg


あたしの車ちゃん♪可愛くなったじゃんかぁー!!ウフン
べぶらんをこんなにかわいく作ってくれたのは、はるまきさんなの♪

そして、ステッカーを包んであったボール紙に貼ってあった
そらBのかわいいシールは。。。

tLypJKsUvGaxBkU.jpg

なんと!!弟君の車に・・・。

k1RjMCfNgTyk_my.jpg

可愛く貼ってリニューアル♪

みんなもうちの子かわいくしてもらえちゃうよ!!

それいけ!!今すぐ!! イイナミショップ!!!





とにもかくにも。。。
本当にお世話になりっぱなしの浪漫地方の旅なのでした・・・。


**余談**

松亭には、自販機がある。

RXp2_oSG381_h3K.jpg

で、良く見ると。

どれも・・・。

XPPkHn6hQS_LV0s.jpg

100円

安いがな。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


でももって、下の段は・・・。


1CIGcvhyDLGJZXw.jpg

50円

もっと安いがな。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

下の段が安いのは、子供がお小遣いでも買いやすいようにと
松家らしい優しさのいっぱいの心配り。

さっそくあたしも購入。

あっ。
あたし。まだ子供だから50円ジュースです。笑。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事でなによりです。
私もランタンの時に長崎に行きましたが、人の多さにご馳走にもありつけずグラバー園で福山さんが紅白で歌った場所で記念写真を撮って妹にあきれられたぐらいです。秘書は、うるさいから宙と留守番でした。
何はともあれ、イケてる女子一行がステキな旅を楽しんでよかったv-8

タオル遅くなってすみません。バタバタしていてなかなか荷造りが進まなくて・・・ベラちゃんは、トライアルに出るみたいですが、あってはならないことですが他の子達にも必要かもしれないので送らせてくださいね。気長に待っててくださいね。

| 副村長 | 2012/02/29 10:43 | URI |

さっすがぁ~松姉弟おそるべし( ̄▽ ̄;)!!
何でも出来ちゃうのよねぇ~。それも手早く。
タイヤ、気づいて良かったね。ホント良かった。

| みっくまま | 2012/02/29 17:16 | URI |

いや~♪楽しく読ませてもらいますた(*^ー^)ノ

いいなぁ~、九州。
ホントに引っ越したい!

まちゅんちの自販機、安っ(o゚□゚)o
こりゃ~青森から買いに行く価値アリアリ?笑

それにしてもオイル交換してくれたまちゅ、オトコマエーv-238
まちゅ、ウザ子だらけで大変だったろうに(-_-;)

いつかそのイケてる女子にアタシも入れておくんなまし♪


・・・うーちゃん。
昨日、着信気付かなくてごみん(。u_u。)

| あこ | 2012/02/29 23:32 | URI | ≫ EDIT

Re: 副村長さん

本当に。びっくらこきました(>_<)
しばらく武者震いが続いて同じことを
エンドレスで話していましたよ。汗)

なんでかなぁ~♪
女子の旅ってたのしいですよね♪

あっ。すみません<(_ _)>
ありがたいですよぉ~。
ベラは、卒業しますけど今後に役立ちます!!

お心づかいうれしくって泣いちゃうなのぉ~!!

| うー | 2012/03/01 00:01 | URI |

Re: みっくまま

本当だよ。。。
すばらしいよ。連携プレイ(*^^)v

あの時気付かなかったら、帰り・・・。どうなってた?!
あぁー。こわっ((+_+))

みっくの実家楽しかったよぉ~!!

| うー | 2012/03/01 00:03 | URI |

Re: あこおねいちゃん

ねぇー。
すごいでしょ。男前でしょ。
なんでもできちゃう♪

来て♪来て♪九州♪
いつか実現させたいね。。♪

その前にあたし行かなきゃ!!
青森があたしの胃袋を呼んでいる~笑。

・・・・・(~_~;)

ちょいとおねいちゃん。
そんなウザ子が好きなくせにぃ~。コノコノコノォ~~~。


電話はね、りぃのおめでとう電話だよ♪
今年もりぃが元気いっぱい楽しく過ごせますようにっ!

| うー | 2012/03/01 00:12 | URI |

オイルシールはるの忘れとった・・・

テープにでも、今の距離から+3000kmでオイル交換って書いて
車内に貼っときなー

次回の交換目安だよー。


| 松やん | 2012/03/01 09:16 | URI |

Re: まちゅ

わかりますた♪
3000㎞ですね!
ということは・・・・。

3000㎞走ったところで、
浪漫地方に行けばいいのですね。笑。

了解~~~♪

| うー | 2012/03/02 11:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/200-69e03769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

