PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初にお目にかかりやす!

壱巻




ちょいとお前さんたち!!
あたいの名前を知ねぇ~ってかい??? 


b0147267_21281882.jpg


あたいは、らんころ
通称:らんさん


えっ?
昔は、違ったって???? なのなの言ってたじゃんっ

まぁー、昔のあたいは、忘れておくんなし。


はじめてあたいに会うお方も、おらせるだろうから
ちょっくら自己紹介とやらをさせてもらおーじゃないか。

あたいには、生みの母と育ての母がいてさ
いやいや、最初は知らなかったんだよ。あたいもね。

生まれてこのかた、かあちゃんが2人?!
なんて、考えたことなかったから
はじめは、とまどってよぉー

「これっあたいのかあちゃん?」








2011113.jpg




でもさっ
打ち解けたんだよね。
親子っちゃーほんに不思議なもんでえ




もっぱら、育ての母のこと

「かあちゃん」
って呼んでんだよ。 昔はママ~って言ってたのにっ   

生みの母は?って?

今さらかあちゃんなんて
恥ずかしくて呼べねぇって・・・

だからさ
「べぇさん」って呼んでんだよ。


べぇさんもさ、色々苦労してきたお人だからよ
結構なお年だしよ。

労わってやんないと。。。




って心ん中じゃ思ってるわけよ
なかなか、口にゃできないけどよ。










そうそう、話は変わるけど
あたいは、ちょいと前まで、明太村の鉄の町ってとこに
住んでたんだよ。

近頃、かあちゃん達と一緒に越してきたんだけどよ。
マンションとやらも、案外いいもんだねぇ。。。

お隣さんもお向かいさんも、あたいらの仲間がいてさ
結構楽しいよ。

特によ、お隣さんのちっこいのがよぉ~
気立てのいいのに気が強くてよ。
これまた、なかなかの根性もんなんだ。
結構いいやつだよ。


ってとこで・・・
時間が来てしまったようでぇ
なごり惜しいけど
あたいの話は、今日は終わりだよ。

また来ておくんなし。

最後まで聞いてくれてありがとよっ

お前さん、いいお人だねぇ。



つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押してくれんのかい。こりゃ嬉しいねぇにほんブログ村

関連記事

| ご挨拶の巻 | 23:51 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんさん、おかえり~~~~~♪

そっか~~~
べぇさんも元気なんだね~~~~♪♪♪
その弐も楽しみにしてるよーー

| 紫音 | 2011/01/13 23:01 | URI |

お帰り!

なんかキャラ変わってるね(爆)
まっいいか、元気で良かった!

| コタコナ | 2011/01/14 00:35 | URI |

遊びきたよ~!

今度はべらんめぇでござんすね(笑)
鉄の町からなんぼか商業都市へようこそ!!
っつっても、あちきは産まれも育ちも
鉄の町。。。
べーさんには会ったことないから
遊び行くね~!

| かるがも | 2011/01/14 02:02 | URI |

おかえり~
これから楽しみにしてるね♪
リンクさせてもらうよ~。

| えっつー | 2011/01/14 06:17 | URI |

ペットblogランキング

| ペットblogランキング | 2011/01/14 06:34 | URI |

らんちゃん~べぇさん~e-266
元気でよかった(*^ω^*)ノ

| kyonk | 2011/01/14 09:32 | URI | ≫ EDIT

お邪魔しますよっ
あの広いベランダのお家から引っ越したんだねぇ

おかえりー。
私はすっかりおさぼりだけど、笑
これからも楽しみにしてるねー
お年賀ありがとう!!

| こてつ。 | 2011/01/14 13:31 | URI |

まっ・・マジ?
ずっとこのキャラでいけるの??
(爆爆))
花魁ってこの字だったんね~^^

| くうママ | 2011/01/14 19:04 | URI | ≫ EDIT

◆sarasaさん

ただいまなのぉ~♪
おかげさまでみんな元気だよぉ~
なんかキャラ変わっちゃったけど
うーは、なのなの続けるからね♪
これからも、よろしくお願いなの♪

| うー | 2011/01/14 19:39 | URI |

◆マムさん

そうなの。。。
新規一転変えてみたなの♪
これからも、よろしくお願いしますなのぉ~

| うー | 2011/01/14 19:40 | URI |

◆かるがも

遊びに来てくれてありがとうなの♪
しばらく鉄の町に居たから、祇園太鼓の町が
懐かしく感じるなの。。
近いうち、新年会したいってあいぷぅが言ってた・・・

今思い出した・・・汗)


いつでも遊びに来てね

| うー | 2011/01/14 19:43 | URI |

◆えっつーさん

ただいまなの~~~~~♪
こちらこそ、これからも、よろしくなの ハァハァ

| うー | 2011/01/14 19:45 | URI |

◆きょんさん

きょんさぁ~ん
ただいまなの♪
みんな元気だよぉ~(^^♪
これからも、仲良くしてなの。

| うー | 2011/01/14 19:51 | URI |

◆こてつ。ちゃん

ただいまぁ~
そーそー、引っ越ししたの。
前のお家より狭いけど親子水入らず
ひっつきもっつきしてるよぉ~
また遊びに来てね(*^_^*)

| うー | 2011/01/14 19:54 | URI |

◆くうまま

そっ・・・マジ 汗)
ひこのリクエストで・・・爆))

実際、続けられるんだろか・・・滝汗)))
これからも、仲良くしてね。。。♪


| うー | 2011/01/14 19:56 | URI |

祝☆彡

新ブログ開設おめでとうU^ェ^U
らんちゃん、すっかり大人っぽくなっちゃって♪
これからが楽しみ

リンク貼らせてね。

| ハナルナ | 2011/01/14 21:35 | URI | ≫ EDIT

おかえり♪

| るーくまま | 2011/01/15 00:24 | URI |

(^^)/

で 今度は江戸っ子気質になっちゃったの?
ぶわっはっは!!

| イケてるおっさん♪ | 2011/01/15 09:33 | URI | ≫ EDIT

◆ハナルナさん

おめでとうをありがとう。
こちらこそ、これからも、よろしくなの♪

らん。。。。(~_~;)
どうなることやら。。。

| うー | 2011/01/15 18:31 | URI |

◆るーくまま

たっだいまぁ~♪
るーくまま チュチュチュv-344

> おかえり♪

| うー | 2011/01/15 18:32 | URI |

◆おっさん

おっさん。。。
シチーボーイでしょっ
江戸弁おせーて下はい・・・汗)

| うー | 2011/01/15 18:34 | URI |

お帰り~~
って激遅のご挨拶でゴメンね(汗
(やっとPC争奪戦からPC奪還しました)
これでやっとうーちゃんの日常がチェックできるわ~~
(↑ストーカー気味な私?)
ウフv-238

| ルルママ | 2011/01/17 11:13 | URI | ≫ EDIT

◆ルルママ

たっだいまぁーーー♪
いやんv-351v-352
ルルママったらぁーーーっv-345
うれしいなのぉ~e-266
うー、うれすくて、歌いますe-289
「風~立ちぬ~♪」
えっ?聞いてない?

| うー | 2011/01/17 21:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/2-3683a8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

