PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浪漫地方の旅ー最終章ー







百八十九巻





2泊3日の浪漫地方の旅。

話すことが盛りだくさん過ぎで連日続いた旅日記。
いよいよ最終章でございます。


お昼過ぎから、お出かけです!!

着いた先は、こちら↓


bfty3Lsa7fhY3Sx.jpg
                             uYIVhBLg_uDFkir.jpg

「DOG HILL」
ここは、みっくたちのお里なんだって♪
元気のいいかわい子ちゃんたちが走り回っていましたよ!!


べいちゃんは、いつになく元気いっぱい!

T9T2b5TPECFBPmT.jpg

心は踊るかも知れないが・・・
さっちが、そこから降りんだっちゃいいやんっ

らんも楽しそうにして・・・


はぁ~っ?

qrMk3QXsxTlub2M.jpg

いえ。
乗らなくって結構!!
普通に楽しんで下さい・・・。

7R7qvvvgxr2UuKo.jpg

きっぱり言いましょう。

無理です。



ランからは、こんな景色が見えますよぉ~!!

_7jEqOotLyEMCyI.jpg

空の青と海の青。
お天気が良かったら、もっときれいなんだろうね。

わん軍団には、ちょっとばかしウッドデッキで楽しんでもらって
あたしたちは、少し遅めのランチタイムです。



あれ?
ぎゃおたんどうしたかなぁ~???

かくし撮りしちゃぉ~~!!!

D7tdNcIRN3J1xOw.jpg

あっ。
また見つかっちゃった(*^-^)

どさくさまぎれに「ぅもぉーん」って顔してごまかしたら・・・
ぎゃおたんもまねっこして「ぅもぉーん」ってお顔で返してくれた。笑。

JNFMrvwMPBrThoG.jpg

かわいすぎっ♪
3日も一緒に居るとすごく仲良くなってね。
いっぱいお話してくれるし、笑顔の数もたくさん増えてきたんだ。

mMjovfC3EAGvKdq.jpg

いい笑顔でしょ(*´∇`*)
んで、写真撮ってて思ったんだけど
ぎゃおたんは、本当にいい表情をするんだぁ~。

ほらっ!!

APls7tHeAXPvcQD.jpg

ほらほらっ!!

t70YdQv0LLXF9FG.jpg

ねぇー。いい顔でしょ♪


気付いたら、ぎゃおたんばかり撮ってたあたし。


・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

いくらかわいいからといって・・・

大丈夫。食べたりなんかしませんから。
おとぎ話の悪~いおばあさんじゃないからね♪



あっ。
あたしが頼んだのは、こちら↓


ePB8sg3Q_tfU8pn.jpg

サラダとジュース付き

LJRSp916G0rYfj3.jpg


とってもボリューミーよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

FV_sr13gtne7aoE.jpg

食って悪いか?!いいだろぉ~。へへぇ~んだ!!

大人の味のカレーで美味しかったので

ぺろりと完食。

N6TAidEoyMQxske.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!痛い一言を!!

sV0YFZFwqmK98MZ.jpg



あたしゃ今は、

現実逃避なのさ| |_・) チラリ!




お店の方のご厚意でウッドデッキで待ってたわんたちに
ご褒美のおやつ頂いちゃった。

IDt4tWgRFCHrK9O.jpg

さすがべいちゃんイヤシイ犬。笑。
嗅覚に優れています。


いい子アピールが始まるのです。

7AdTDnOQ6CMu9lv.jpg

こう言う時だけ意気投合。
仲良くアピールなさります。。。

MMUTysVBJI0HOkG.jpg

楽しい時間は、あっという間で、気付いたらもう夕方近くに。
まちゅとは、ここで別れて帰ることに・・・。

u_mOy7a0szf371F.jpg

                  I30N5EiUd33V2vZ.jpg

2泊3日だったけど、たくさんの思い出が出来た浪漫地方の旅。
そんな風にしてくれたのは、まちゅのおかげだね。

まちゅ、本当にありがとう。
親子ともども+ベラがたくさんお世話になりました!

あっ。
またお世話したいのなら、いつでも飛んで行きますよ。笑。


浪漫地方のかわいい小雪と優しいラムさんのブログはこちらです↓

koyukism lumode


もしかしたら、次は、あなたの町にもお邪魔しちゃうかもです!!
覚悟してお待ちください。

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ・・・ぎゃおの顔が笑える~~~~(爆)
放心状態じゃーーーん

この日ね、帰ったあとにお子様ランチのミニ番傘忘れたことに気づいて
すんげー落ち込んでやんの(笑)

この子、存在だけ笑えるわ~


やっぱ、後1日泊まってもらえばよかったな~♪
今度は吉宗と伊王島に行こうね。

松も松一家もとっても楽しい時間でしたー。
ありがとーー
また来てねー

| 松やん | 2012/02/28 15:56 | URI |

Re: まちゅ

ぎゃおたんかわいいよね♪
表情豊かで素直でかわいい。。。

あっ。番傘あんなに喜んでたのに忘れちゃったんだ。
じゃ、また行かないと!!
いつでもお供するよぉ~♪

2泊3日すごく楽しかったよ!
実は、あたしも、帰り寂しくって少し涙ぐんでたんだぁ~。

また遊びに行かせてね!!

本当にありがとぉ~!!!

| うー | 2012/02/28 16:20 | URI |

今度は私も一緒に行くぅ~。
伊王島も行くーーーo(^0^*)o♪
人よりも、ワンコが多い生活一緒にしよう♪
ただ、超心狭い子が居るから心配だわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
らんちゃんに一喝されたら大人しくなるかなぁ~。

まちゅ家、満喫できて良かったねぇ~。
あそこって、すっごく居心地よいからやみつきになるでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| みっくまま | 2012/02/28 16:29 | URI |

Re: みっくまま

行こっ行こぉ~e-458e-267
伊王島行ったことないから、楽しみぃ~(*^_^*)
わんがいっぱいが楽しいもんね♪

心せま子・・・・・(-_-;)
きっとらんよりアクアの方が強いと思うよぉ~笑。
でも、意外とせま子同士仲良くなったりして。

うん。まちゅ家とっても楽しかったよぉ~。
実家見たいだった。
あっ。ちえ☆のおうちだから、べぶらんからすれば、本当に実家だねぇ~!
すっかり甘えちゃってね。
本当にありがたい限りだよね。




| うー | 2012/02/28 16:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/199-367e9ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT