PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のベラ子








百八十八巻









今週もはじまりました。



まだまだ続く浪漫地方の旅日記。

いったいどこまで続くのだ!!

いったいどんだけ楽しんでる?!



さてさて、今日のお話は、
中華街を満喫した胃袋の話のあとのお話。

どんな話なん?!


あんだけ胃袋に詰め込んだはず?!なのに。。。



帰ってから、また松弟君と意気投合して大宴会♪

(本当は、付き合ってくれただけかも・・・汗。)

あたしの人生。





呑みまくり人生

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




そんな横では、なにやらたくらんでるお方が1人。


LpVkVUsjG2Dv8VA.jpg

あらま。

らんころ先生の登場です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


先生。優し~~~~くたのみますよ!!



H4F7FLsqgNYFlwO.jpg


うんうん。優しい。それで良い(´▽`)♪



noUHkQfU9FWB2F1.jpg





あっ。

あは。

あはあは。

あわわわ・・・!!(゚ロ゚屮)屮


出た!!!!!!




tIeNZ9JLfjZwmTF.jpg

必殺!ムキっ歯戦法

でも大丈夫。
このムキっ歯は、喧嘩じゃありませんから。ご安心を!!

らんころのワンプロは、くうちゃん仕込み♪
くうちゃんは、云わばらんの育ての親と言っても過言ではないのだ。
こういう犬社会って人間じゃ教えられないもの。
犬は犬同士の中で覚えて行くんだよね。。。

遊びの中でどれだけ咬んだら痛いのか。
子犬のうちは、兄弟とこうやって遊びの中で覚えて行くの。

親から早くに離された子犬は、遊び方を知らない。
小さいうちは、甘咬みが、かわいかったはず。
でもその甘咬みも大きくなったら・・・。
次第に力もつき、問題行動へと変わりうることもある。

だから、これって大切なんだよ。


らんころ先生に必死について行くベラ子。
このあとも続くのです。

S6iIjt7y0pXhiDn.jpg

ベラもだいぶん上手に遊べるようになってきました。

だんだん。

ボーらしい。
家庭犬らしい表情に・・・♪


x4PpXVyZNEL_4RI.jpg

本当にいい顔になってきてるよ♪

どたばた遊ぶ2人の横では

べいちゃんが微笑ましく・・・・。

えっ?

まさか

あんた・・・・。


cvAGOdeZNteBrk4.jpg


寝るんかい?!!!(゚ロ゚屮)屮


ベラ子の春は、もうすぐ。
    ほらっ。そばまできています。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)



ベラですが、ありがたいことに数件のエントリーをもらいました。

先日、無事に面会を終えました。
どなたも、すてきな里親希望様でした。。。

あまりに皆様が素敵なので、かなり迷いました。

あとは、ベラが決める。

会ってみた時のベラが、一番落ち着いていて
ベラらしさを出すことが出来た
ご家族に決めさせて頂きました。

あったかいご家庭で
今週金曜日から、トライアルスタートです♪


朝は、いつもはりきるベラ子ちゃん。







びびりだったあの頃のベラ子は、もう居ません。

さぁー。べら子のトライアル!

赤い糸は繋がっているかな~。

ベラ子がんばれ!!!

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/198-3bcd717b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

