PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みかみの譲渡会


百八十七巻




土日は、ブログお休みするって言ってたのにぃぃ~笑。


緊急告知だよ♪




あのつくちゃんが、元気になったよぉ~!!!!
つくしの詳細については、TAMAさんのブログを観てね!!



瀕死の状態からこんなにげんきになったつくし。
募集は、まだだけど、げんきになったつくしは、
今日と明日のミカミでの譲渡会に参加してるよ!!!

つくし

お散歩だってできちゃうんだぁ~♪


歩けるよぉ~


もっと。もっと。
つくしのことをしってもらいたいから、かわいいつくちゃん撮っちゃった♪ウフッ



ねぇ~。
元気でしょぉ~♪
つくしが歩いてるんだよぉ~!!
自分の足で、ちゃんと歩いてる。。。
感動的で涙ウルウルだよぉ~。


お時間がある方は、是非つくしに会いに来て下さいね!!
元気になったつくしが、皆様の心もほっこり元気にしてくれますよ!!!



ギャラリーミカミでの譲渡会

譲渡会ギャラリーみかみ


次回は2月25日と26日開催です。

住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
(県道35号線を的野交差点で曲がったところ)










番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/197-ad7e7387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT