PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の!!!!!!








百八十六巻







さてさて、まだまだ続く浪漫地方の旅日記。


お昼は、かわいいぎゃおたんの発表会でしたね♪


今日は、ちょっと頑張って書いちゃうよ♪



夜は、待ちかね!!

3つ目の目的!






中華街へいく!!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!






ここが中華街っちゃ♪

Ml2pmgJGhpT2HkO.jpg



どうしてどうしても

食べたかったものがあるの!
ダイエット中なんに~?(¬д¬。) ジーーーッ

それを食べに連れてきてもらったんだ。


あぁー。

ネオンがぁぁーーーー!!

VcRfOoxPxkmUa4w.jpg



あたしの胃袋を呼んでいるぅぅーーー。
呼んでねぇーって。思い込みだろ?





ごはん屋さんは、もちろんのこと。いろんなお店があるんだ。

uuWHOGz7dOEPjXn.jpg

     u_0xgTAIbUoq9zP.jpg

KcIuS0prLG3rA6w.jpg


あっ。
ボーダーがいっぱい♪
20Q2KX1cLHlSy1C.jpg

えっ?パンダ?
いえいえ。これは、シロクロ。

ボーダーでっすっ。(o ̄∇ ̄)
あくまでも言いはる!

だってまちゅだって、そういってたもーーーん♪


あらやだ。

いつの間にこんなとこ撮られてたの?。。。笑。


hUKuIQzWY1BbUiw.jpg
あらぁーん。大きなおちりねん。
あたしが、けそけそ何してるかというとね。
こんな恥ずかしい体制で・・・。

D8tN3xrMnwhZ6L4.jpg

これ撮ってました。汗。

あんまりきれいだったから、撮っていたわけでして。。汗。

ものめずらしいから、あたりをきょろきょろ。
カメラでパチパチ。


はい。



立派な




観光客気分♪(+ ̄∇ ̄)ウフン







いろんなお店がある中


まちゅがチョイスしてくれたのは、お食事場所はここ!!



えぇー!!!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!




drBMRIPa0Yk5kIc.jpg

         ↑緊張してあたし固まってまつ。。。


高級感あふれる店内。

Iy04CeTXyK58olZ.jpg
あぁー。ここは、どこ?あたしは、だれ?


なのに。

K5UZHkRWzYYjLPr.jpg

食い気に勝てず

たのみまくるのです!!


3RAY2zgDdWlgkqr.jpg
まずは、ビールでかんぱい♪


はじめは、前菜。

nnBGEW5bWkh7P19.jpg

そして

p6TLBKK6d5yyxtx.jpg

そしてそして

PgPpfpB8qtryLsF.jpg

そしてそしてそして♪

VLE3_G2GrzDcKcM.jpg

そしてそしてそしてそして♪♪♪

z5QNIerV9f4x7Zz.jpg



ぎゃおたんも美味しそうだね♪

LHF0JXVVPFV2dU8.jpg

あ。
撮ってんの見つかっちゃったr(^ω^*)))

XmnoJiaTHcwTWqn.jpg

照れてるぎゃおたんもかわいいのぉ~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


そうそう。
料理はまだまだ続くのだ!!

3つ目の目的は、これ↓

JGrAOAN7ZMkjvb7.jpg

ハトシ~~♪
まちゅのブログで知ったハトシ。
もう食べたくってかれこれ3年も経った。

毎年毎年、ランタンの時期になると
美味しそうな『ハトシ』が出店で売ってて
(まちゅのブログの画像で観る)

どぉーしても食べたかったです。

その・・そのハトシが今

目の前にぃぃ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

目の前に君臨。おぉーーー。


ねぇー。みんなハトシって知ってるぅぅ?
ハトシってエビのすり身をパンに挟んであげたものなの♪


もぉーうれしいから大興奮しちゃって


今。鼻の穴全開にふくらんでますからぁ~!!


だから拡大しちゃうなの♪

意味わからん。

DFdzPYvJp2uG6Sc.jpg

さっそく食べてみるよぉ~(*´∇`*)

A0IDWHm90Ptc3e2.jpg

思ってた感じとはまったく違った。
もっとこう、魚くさいのかと思いきや。
全然そんな風じゃなくって・・・。

超うまいしぃぃ(≧▽≦) ワーイ♪

もぉー。感動しまくりだよぉ~。

あぁー。生きててよかった♪

大げさに聞こえるけどそれくらい感動的だったんだよぉ~。


そして、もう1つ。
楽しみにしてたのがこちら↓


e_OVek_XCFVoWTx.jpg

     LQ6NJOwUk8KgIhP.jpg

角煮をこの饅頭に挟んで食べる。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


角煮饅

楽しみにしてたんだぁ~♪ワクワク

美味し過ぎですからぁ~♪♪♪

デザートもあるだよぉ~♪♪♪

3lvEr_3AsilpuqC.jpg

おなか満腹♪
こんなに贅沢していいのかちらぁ~(* ̄∀ ̄)

あとがこわいよぉ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

まちゅ~♪連れてきてくれて本当にありがとぉ~~~~!!!


おなかもいっぱいになったけど

この写真見たら心もほっこりになったよ(≧∇≦)

Ogx4dN0tlaXePTU.jpg
お母さんと楽しそうに話す笑顔のぎゃおたん。
ぎゃおたんが一生懸命お話しするの。。。
そしたら、お母さんが一生懸命聞いてくれるから
こんな笑顔になるんだよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

心から笑ってる顔って
相手の心もあったかにしてくれるよね。

あたしの心もほっこりだよ。



ごはんを食べた後、ぎゃおたんとお外で記念撮影♪

_y5NjC4TDgfRwHZ.png


このあとぎゃおたんと仲良くなって
いっぱいお話したり遊んだり出来るようになったんだ!

本当かわいいんだから、ぎゃおたん♪



まだまだ続く浪漫地方の旅。

来週もも楽しみに待っててなのv(≧∇≦v)

今週末は、お休みしちゃうのらぁ~♪

あっ。今。
さみしいって思った?
  いやーーーん(≧∇≦)
     うれしいな。ハァハァ♪


あっ。撤回するって?

         な・・なんでぇーーー?

えっ?

ウザい・・・汗。


そっ・・・・その通りですな。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~v-10おいしそ=
みてるだけで
お腹いっぱいなくらいv-8
ぎゃお いい顔だね~v-238

| くうママ | 2012/02/24 00:31 | URI | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ 思いっきり食べたねぇ~♪
ハトシ・・・この間から私も食べたいの。
でもその場で食べないと美味しくないから
また長崎行かなくっちゃ。

ギャオたんまた、少しお姉ちゃんになったねo(^0^*)o♪

| みっくまま | 2012/02/24 17:16 | URI |

Re: くうまま

浪漫地方の味。
超がつくほどうまかったよぉ~。

でも毎日いたら・・・。

確実にv-16に戻る。笑。

ねぇー。ぎゃおたんいい笑顔だよね。
でも本当は、まちゅもいい笑顔だったりするのだ!

| うー | 2012/02/25 22:31 | URI |

Re: みっくまま

食べた食べた。
もう向こう1年は、我慢できるくらい食べたよ♪

ハトシ・・・。
マジ ヤバくねっ?!
うますぎだって!!

あんなうまいものを食べてた2人の割に痩せてねっ?

愚問・・・・。苦笑。

あっ。そうそう。
ぎゃおたんが、「ななちゃんがだ~~~~いすき♪」って言ってたよぉ~。

| うー | 2012/02/25 22:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/196-7ab1c65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT