PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベラからのお知らせ





百八十二巻



べぶらんとベラを連れての浪漫地方の旅日記

書きたいことが山積み過ぎで
あれもこれもと考えてると・・・

話す内容が前後したり・・・汗。

昨日の続きを書きたいとこですが、

ベラのこともみんなに知ってもらいたい!

この旅でおおきく成長したベラ子。

あんなこともこんなことも・・・。

みなさんに知ってもらいたい。

そこでベラをブログを通して見て下さってるみなさんへ

リンクしているレスキューブログは、カテゴリ(レスキュー保護犬)で載せています。
なので、HPなどをごらんのみなさんは、
ぜひブログに来られた際、カテゴリの中の(お出かけの巻)をクリックしてみて下さい。

お出かけ先でのベラの様子に出会えますよ!!


追伸

多くの皆様からタオルのご支援を頂きましたこと
                お礼申し上げます。。。
本当にありがとうございました。。。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/194-18cc293d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT