PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松亭1日目









百八十三巻




お待たせしてばかりの今回の浪漫地方の旅模様。

さてさて、昨日のお話の続きからです。



はじめましてのはずのらん。
さっそく小雪のおもちゃをぶん取り借りて遊びだしました♪

j8IjO7aBpEX81JD.jpg

一方べいちゃんは・・・

qBYmQ5XbSCzbmAq.jpg


やっぱりどこでもいやしんぼう。

かと思えば・・・


休憩中。汗。

W4_kMDlLnstEILb.jpg

しかもそのベッド小雪のじゃんっ


ベラは、まちゅのなでなで堪能中。


FMO4gFJgzse_rkC.jpg

このあと、松弟くんにもなでてもらいましたが、
比較的落ち着いていて気持ちしっぽも振ったりして・・・。

初めての人に初めて触ってもらう。

日常的に当たり前のこと?!
なのかもしれません。

でもベラにとっては、それは、大きな一歩。
その姿を見ててそう思いましたよ。

ご飯の時は、ベラとらんには、ゲージでお留守番をしてもらって
べいちゃんは、ゲージにリードをつけて係留・・・。


あっ。


さっさとキッチンの方へ


行ってしまったっっ 汗


もぉーべいちゃんたら・・・。


ここではじめましてのラムさん登場

V2bXVhnVauPDOL4.jpg

松亭にお泊まりに来ました。べぶらん道中のうーと申します。汗。

2UWbNtXV8ujsUAS.jpg

あぁー。よかった。受け入れてくれて♪
ブログの中での優しいラムさんは、やっぱり優しいラムさんだった(^^♪

なぜか我が家のような立ち振る舞いのベイブ。

72_ZWygT038cMzR.jpg

大好きな氷をもらいキッチンをうろうろ。
ちょっとはずかしかったんだから・・・あたし。

まちゅの作ったおでんは、最高に美味しかったぁ~♪♪

でも食べるのが先で、写真がないのが残念。

ベイブは、おねだりをして友蔵さんから納豆をゲットン♪

そうなの!べいちゃんの大好物は、納豆なの。みんな覚えててねん♪

2x3n4PKGJZSKLhr.jpg
大好きな納豆をくれた友蔵さんが大好きになったベイブなのでした(*^_^*)


食事を終え、らんたちの待つリビングへ

案の定

9ckdf3ijHnz5lHZ.jpg

イジケてます(-"-;A ...アセアセ

そこであたしが、言い訳する前に・・・。

いじわるべいちゃんが現れた?!



zYSAioUYVEYuLg5.jpg

べいちゃん待って。
らんは、おりこうにお留守番してたんだよ。
べいちゃんだけ行ったんだから、イジケても仕方ないじゃん・・・。

でも追い打ちをかけるように、いじわるべいちゃんが・・・



f2MuJgnn5ymEckI.jpg

もう年甲斐もなく・・・(;´▽`A``




その後は、まちゅと弟君とぎゃおたんとお話に花が咲く。
久しぶりに会ったぎゃおたんは、また大きくなってて
お話もいっぱいできるようになってた。
子供って本当にすごいね♪

そして、あたしのために
ぎゃおたんがお部屋を貸してくれた(*´∇`*)

ぎゃおたんのふかふかのピンク色の可愛いベッド
寝心地抜群でしたよ!




べぶらんは、さすがに違う場所で寝るのに緊張したのか・・・。

y2gQWGqWMTGnY7v.jpg
仲良く2人。大型バリの中に入ってます。


さすがに狭かったのか、べいちゃんに追い出されたのか・・・
定かではないけど、らんはバリの外で寝ていましたよ。


今回のお話は、とりあえずここまで。


まだまだ話したい事があるのでまた明日見に来てね♪





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても賑やか松やん亭。
私が行くと2コギだけど、うーちゃんだともっと多い(* ̄m ̄) ププッ
さぞかしすごかっただろうなぁ~。
そして、松やんは近所の人に「また犬飼ったのぉ~?」と聞かれるのだ(爆)

| みっくまま | 2012/02/21 15:50 | URI |

Re: みっくまま

ほんとだねぇ~汗。
あつかましいにもほどってもんがあるよね。。。
べいちゃんなんて、自分ん家みたいにしてた。笑。

ベラ子は、すごく成長できた今回の旅だった。
まちゅの優しさに触れ、氷がばーんって溶けた見たい(*^_^*)

今度は、みっくままともいっぱい話したいな。


| うー | 2012/02/22 01:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/193-da308380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

