PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松やん亭に着いたぞ。






百八十一巻




さてさて、イケてる女子の一行は・・・。



雪が降る中でしたが、積もることなく

無事に浪漫の町に到着したのでした。。。



qBpQd3toqTzum7Y.jpg

みなさん、もうおわかりの方もいらっしゃると思いますが

久しぶりの松やん亭へ♪

やってきたのでっす♪ ←なぜかみくあく風

今回の旅の目的は、大きく分けて3つ。


1つ目は、ちえ☆のお参りに・・・。

OBpP_nPomB8YIcJ.jpg

祭壇には、笑顔のままのちえ☆とそうちゃん。
そして、お花やお供えが置いてありました。
体はなくなっても、今もちえ☆やそうちゃんは、
まちゅから愛されてるんだね。。。

あっ。
2つ目と3つ目は、またのちにお話ししますね。。。




今回はじめておじゃまするらん。
今回で2回目のベイブ。

べいちゃんは、躊躇なく玄関の方へ
当たり前のような顔で階段を降りて行きました。笑)

らんもうれしそう。

jAGjOhDthDJMFjT.jpg
ここは、らんのおばあちゃんのおうちなんだよぉ~。


お部屋では、かわいい小雪がお出迎えしてくれましたよ♪

G8gbQC4VUIb_LjG.jpg

小雪に挨拶してたら、心せま子が・・・

SQnnX_aHY2KpgjE.jpg

さっそくあたしに怒られたらん。
小雪に意地悪して・・・。小雪ゴメンネ・・・。


そして、ベラ。

べぶらんと一緒には来たものの

きちんと会ったのは、今日がはじめて。



はじめましてでいきなり
目の前には、おばさんボーダー軍団。

pChGsXWt2_IXnFj.jpg

試練の時なのです!!
ゲージの入口を開け、はじめてのフリーです。


ゲージの後ろに隠れながらも、気にしています。
Fa2enowmiqHJXO0.jpg

そんなベラを見て
優しい小雪は、微笑んでいます。

UnKTqGt57rb6xgs.jpg

小雪はやさしいもんね♪

ほら。
らんも小雪みたいに笑って。
あんたが1番こわいんだよ。心せま子だし。。。


rj5wNSHmjxUgz0s.jpg






数秒後






F8xg4pYWQpwYqQJ.jpg


うちの子って・・・


単純でしょ笑。


そんならんを見て。
再度、小雪が・・・・。


笑う?!


s3HPzgIkUeJmPtM.jpg


・・・もういいよ。笑。



その光景を見ていたべいちゃんは・・・



bODYwmJ1xgI6hX2.jpg

ラムのゲージに我が物顔で入ってる・・・。

あんたもある意味すごいですから。


でもそれが功を奏したかは、定かだが、ベラが出てきたよ♪

QIF4DSmnmxgoHAY.jpg


ベラにとっては、はじめての旅。
今回の旅でベラは、大きく成長しました。

これからもっとみんなにお話ししたいことが盛りだくさん。

でも長くなっちゃうから、小出しに記事にして行きますね!

では、次回。
待っててなの♪






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/192-2609a0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT