PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浪漫飛行。











百八十巻






あたし・べぶらん・ベラ子。

4人で女子旅。 うふっ。




どこに行くのか!?


そりゃもう。


浪漫を求めて・・・。


浪漫飛行っちゃ
               うれしすぎてめんたい弁でたやん。



車の中では、1人カラオケ大会(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろん。
誰も相手してくれるはずもなくあたし1人盛り上がり・・・(-"-;A ...アセアセ


それでもいいのさ。
旅は楽しくなくっちゃ。


立ち寄った金立。


さっさ。
しータイムしましょか(o^∇^o)ノ


あらら。
なんか言い争いしてますがな・・・(〃゚д゚;


G49xIpDZ56zepYE.jpg

けんかするでない。
やるなら、もう連れて行かないからねヾ(。`Д´。)ノ

ほら。ベラが見てるよ!!

34PRODo88AthZ5Q.jpg


注意されてるし。(0ノ*)オーホホッ ハズカシイ オヤコ!!



金立には、小さなドッグランがありますよ。
そこでしータイムを取りました。

しータイムのあと。

らんころは、にほいかきに夢中。

rvTJ2jHqjkShxjh.jpg

べいちゃんあんた。

  結構引きずるタイプやん!

 
まだ根に持ってるし・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


べいちゃんの心せまいとこ。
しっかり写真におさめとこ。笑。


あっ。べいちゃんがカメラに気付いた!?

whfd4RaBo70mdnN.jpg


(*ノωノ) イヤン
もぉー。撮っちゃったもん♪


M58p4NPXTZhufV2.jpg

だねぇー。ベラ。
おばちゃん達おかしいね♪



えっ?

それってあたしも・・・・

で・・・・

つ・・・・



かっ?汗。




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!







そして。






cLWWizwyOPxnR7T.jpg


あたしもちょっと考えないと・・・だわね。





JPeytZzPGG7i2k3.jpg



あはは・・・はは・・・(;´▽`A``


さてさて、あたしたちの旅。
どうなることやら。

この続きは、また明日。


いっぱい写真撮りすぎて
書きたいこと山積み。
みんな待っててなの




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| おでかけの巻 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4人で行ったんだぁ~。
一体どんな事が起こったの?
期待しちゃうわo(^^o)(o^^)oワクワク

| みっくまま | 2012/02/20 08:51 | URI |

Re: みっくまま

そうなの♪
あつかましく4人で行っちゃった!
色んな事がありすぎて
楽しかったよぉ~

| うー | 2012/02/22 01:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/191-00dd5277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

