PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベラ子元気です。





百七十八巻




本日4回目の受診でした。

皮膚の状態は、1週間の間でまたまた良くなってるそうです♪ヤッタ
耳もきれいになりました♪

疥癬・・・・・。治癒!ワーイ[m:50]

思ってたより、早くなおってよかった。。。

所々まだある発赤は、細菌性によるものなので
今の皮膚の現状を維持するようにケアしていきます!


写真は、病院の待合室で・・・
すっかり甘えっ子になったベラ子ちゃんです。

Aw4pZbtA7IZypL2.jpg
「いっぱい撫でてでつ~」

ベラの目が変わったのみなさんもわかりますか?
すごく明るくなったんです。
いつもキラキラのきれいな目で見つめてくれます。

怖かったお外にも慣れてきた様子で、ほぼ普通にお散歩出来るようになりました。

階段は、下りは、少々頑張れますよ♪
上りは、まだ難しいようです。
それも徐々に改善されるのでは?と思っています。

人に対しても、わんこに対しても威嚇行為なく穏やかです。

状態が安定してきたので、募集に切り替えたいと考えています。。。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)


関連記事

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/190-ef510809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT