PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松亭の朝。




百八十四巻




翌日のお話。
昨夜、呑み過ぎたのか二日酔いの朝を迎えました。
ずっと禁酒してたからかなぁ・・・


ところで今何時頃だろ・・・


時計を見ると6:30



すでにまちゅ起きてました。
しかも朝からシャカシャカ動いてます。( ゚Д゚) ス、スゲー!

一方、低血圧のあたし。
エンジンがかかるまでに時間が・・・。汗。
見習わなきゃ・・・


今日は2つ目の目的の日。
内容は、まだ言えないのだ。。笑。


こうしちゃいられない。
急がなきゃ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



ラムさんと小雪・べぶらんを連れて
小雪の降る中、朝のお散歩へ・・・

Yw5SupV3RF2np7j.jpg

この道は、ちえ☆が歩いた散歩道なんだって。
きれいな景色が広がってて、軽くupdownがあって良い運動になる。
きっとちえ☆楽しかっただろうな。

UCc5ldR6M8aTytd.jpg

その道を今、娘と孫が歩いてる・・・。
なんかうれしいな。

そして、べぶらんたちのお次は、ベラのお散歩。

お散歩は、出来るようになったけど、
同じコースは、時間がかかるしたぶん歩かないと思うから
途中で引き返そうと言いながら、散歩へ・・・。

するとどうでしょう・・・

m3XID_7MJ2xyIx8.jpg

ベラちゃん

すいすい歩いてますがな!?

途中、ちょっとだけ躊躇するとこもありましたが
引き返すどころか同じコースをしっかり歩いてくれました♪

また1つ大きな一歩だね(*´∇`*)
えらいぞ!ベラ子!!

このあとワンコたちそれぞれにごはんを食べさせ

その後、お庭でしータイム。


x4jEvoH07H1izvn.jpg

ほんと!すてき。うちは庭ないからここで思う存分楽しみなさい♪

あ。らんがべいちゃん押しのけようとしてる・・・汗。

6oHk339kvIvn5kv.jpg

小雪とベラも加わってボーがいっぱい♪

pkHfXhBUuT8LE7a.jpg


C8x7dlLlhjxDabS.jpg

ボーに囲まれてなんだか幸せ♪

そして、まちゅが撮ってくれた写真の中で
すてきな1枚があった♪

G29bGPwIvUwIxoZ.jpg

あたしとらんとのツーショットなんてあんまりない。
だからすごくうれしかったんだぁー。

いっつもまっすぐ見つめてくれるらんの目は、画像を通すと
やっぱりあたしをまっすぐに見つめててくれて
なんか感動しちゃったよ。

まちゅありがとっ


そんなときでも、べいちゃんたら。。。

どこでも休憩中。苦笑。

y8Wky6a2S1xY13H.jpg

どこまでマイペースなんだい!!

時計を見たらこんな時間。
あらやだ!遅刻しちゃう。
急がなきゃ!!

今日は、大事な日だもんね


BcwTpbQUX26kMwh.jpg
かわいいおちりだことっ

さて、2つ目の目的。
どんなことが起こるのか?!

それは、また明日お話しますね!

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんころはいつもキラキラお目目でうーちゃんを見つめてるよ~♪
可愛いかったーー☆

ていうかさー、アップ早くねー?

あたし、PC重くってデータ整理が先だわ…

続きが楽しみぃ~♪

| 松やん | 2012/02/22 18:56 | URI | ≫ EDIT

Re: まちゅ

ほんと?!
いつもこのお目目で見つめてくれてるのまちゅ知ってたんだぁ~♪
うれしい。
らんころもだけど、小雪もまちゅひとすじだもんね!!
いつもあたしたちを一途に見つめてくれてる。。。

つーか、ろまん地方の旅日記。
まだまだ続くんだけどぉーーー!!!笑。

どんだけ楽しんでんだ!あたし。
本当ありがとねぇーーー!!!!

| うー | 2012/02/25 22:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/187-e7e9f1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT