PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母心子知らず。









百七十五巻





犬の間に親子関係は、存在するのか!!





べぶらんは、正真正銘の親子。


かわいくて穏やかなべいちゃんから、
かわいいけどやんちゃな心せま子のらんころが生まれた。w( ̄▽ ̄;)w







本邦初公開!!

若かりし日のべいぶ


5RTFAaCS6zdGhB5.jpg
べいちゃんは、この時もすごくかわいいけど、今の顔とは違うなぁ~。



らんとは、たった2ヶ月しか一緒に過ごせなかったんだ。
あたしが、べいちゃんかららんを取りあげちゃったから・・・。

そして3年後の秋。
べいちゃんは、「赤ちゃんを産む」という大役を引退して
らんと同じように、あたしの娘になった。


ここで3年ぶりにらんころとべいちゃん
親子の再会を果たすのだけど。。。


犬達は、一緒に育ってないと
親子関係は、成立しないと言われてる。

お互いにおいも変わってるし、子犬は小さかったから
覚えてないからでしょうね。。。


でもね、


べぶらんを見てると・・・。


べいちゃんは、らんを自分の子って認識してるような・・・


そんな気持ちになるのです。



仲良くソファで寝てると思ったら、

優しくらんころのお顔を舐めてたり・・・
それはそれは、丁寧にとてもとてもしつこく。。。(笑)


何気ない写真の中でも・・・

笑ってるらんころの姿を見てたり・・・

BQ8FO5zthaFUalb.jpg

あっ。

今、気のせいよ!って思った???

じゃぁこれ見て


HRUf92Rt2m4zdbv.jpg
また同じ写真使った!とか言わないでね。ほんとのことだけど(汗)


らんを見るベイブの顔、ちゃーーーんと見てみて!!


えっ?

わからない?

じゃぁ、拡大するね!



ynthYKxljdR4ive.jpg

とでも言いそうなお顔で微笑んでますでしょう(*´∇`*)

べいちゃんの中では、らんを子供としてちゃんと認識してるんじゃないか。

そう思わせる表情なんです。



でもね、らんころは。。。


Z2DKtnnQRBHfyJZ.jpg

やっぱり心せま子Σ(|||▽||| )


べいちゃんの母心なんてみじんも感じていません。

らんの中で母は、やっぱりあたしなんでしょう。

しかたないことなんですけどね。。。

べいちゃんのことは、大切な家族。
そういうことは、わかってるんですけど。。。






それでもやっぱりべいちゃんは今日も・・・。


ksIbp_y9pYqmqZI.jpg

らんの姿をこうして見つめているのです。


犬の間に親の感情は、存在する!!

そう思う今日この頃なのでした。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/185-4abb299d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT