PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラ子受診。










百七十四巻




3度目の受診です。


院内では、色んな人や色んなわんちゃん・ねこちゃんがいましたが
比較的落ち着いていて、お利口に待つことができるようになりました。

以前は、引け腰でいつも何かに怯えていたのにね。。。

改めてベラの成長を実感しました。

近くに座っていたワンちゃんにあいさつに行きたいんだけど
ベラは、まだ治療中。
ワンちゃんに、もしものことがあったらいけないものね。

挨拶できなくて残念だけど今はまだ我慢。

だから、ベラを呼んで行かせないようにしてるんだけど・・・

ベラは、呼ぶと嬉しそうにカメラ目線で寄って来る!!

ほらっほらっ。

近すぎだって!!!

fbhVevz9HYnCxuo.jpg

あのおののいていた日々にさようなら~!!ってな感じです。

今のベラは、ちょっぴりシャイなお嬢さん♪

ほんのちょこっと時間をくれたら
甘えることが出来るんですよ~♪

診察中も震えることなく穏やかな感じで受けれるようになりましたよ!

皮膚の状態もすごく良くなりました。
お耳の方は、もう少しお掃除が必要です。

念のため、もう少しだけ1人部屋で治療頑張ろうね!

健康状態も落ち着き、9種混合ワクチンを無事接種しました。

これで、お散歩も心配なくできるね!!


帰りは、車でゲージではなく、フリーで帰ってみました。

すごく落ち着いていて、寝てる。


QJ0EuOvNaDpYl79.jpg

ベラは、車酔いがないから、里親さんといつでもどこにでも行けるね♪


いつかそんな日が来ますように。。。


そう願いながら、家路につきました。。


今週末もう1度受診予定です♪








番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/184-8d2bb499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

