PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたしの宝物。







百七十二巻



宝物。




それは・・・・。




べぶらん。


rbDYZVuR1pFPOAD.jpg

この笑顔見てると、元気が出る!!

べいぶも、らんも、本当に愛おしい・・・。


べいちゃんがうちの子になって3年が経った。
体の調子も、被毛の状態もよくなって
すっかり元のようなきれいなボーダーコリーに戻った。


なので!!

たのんでみたよぉ~♪♪♪

えっ?何を?!って?それは、見てのお楽しみぃ~



b7ZYvzBGD2VvrYj.png

厳重完備で届けられたものは、そう!ステッカーなのだ♪

開けてみると・・・

そこには・・・


dZcbDXwniqS2e8P.jpg

そら☆Bが!!
かわうぃ~~~~~♪

生そら☆Bは、もっとかわいいんだろうな~♪


今回べぶらんのステッカーを作ってくれたのは、

イイナミショップのはるまきさん

べぶらんの細かい特徴をちゃんと再現してくれて
あたしのうるさい注文にもこたえてくれたのだぁ~!!

あたしってウザ子でしょ(´∀`)結構色々云いまして。。。


それで出来上がったのが、こちらよ


Sid7wzfmwuGdTzV.jpg

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


大きく拡大してみよう!!

まずは、らんころから

xpglqUbPOoxbhKT.jpg

元気よくをイメージで。
ねじりはちまきでお決まりの「てやんでえ」
お鼻の横のほくろの感じや
しっぽの白の多いとこや、お耳の横のくしゃくしゃ具合もそっくり



そして、べいちゃんも

71ve_lz1uLIw0Ym.jpg

艶やかなイメージで。
キセルに花かんざしで横座り。「あちきにホの字でありんすね」
べいちゃんの右のお耳は、後が白耳なの。前から見たら
ほんのちょっとだけど、先っぽが白いのが見えるんだけど
それもちゃんと描いてくれてるぅぅ


実は、これだけじゃないの!!


カッテングステッカーも作ってもらったんだ~!!(*^-゚)vィェィ♪
今までは、らんころだけのステッカーだったんだけど、
ベイブがきれいになったら作ろうと思ってたんだ!!




じゃじゃーーーーーんっ


gSQ2J1TN_TJk2zr.jpg

まだ車に貼ってないから見にくいかもだけど、
そのままおべぶらんが、描かれて超うれしいヾ(〃^∇^)ノ

車に貼ったら、またUPします。



はるまきさーーん

べぶらんをかわいく作ってくれてありがとぉ~ございます!!

Nd1zAJexQaQxyZF.jpg
 
さぁー。


晴れの日に貼るぞぉーーー






あっ。

正確には・・・。







晴れの日に貼ってもらうぞぉーーー



貼ってもらう。
                   そうそう♪




貼ってもらう。
                   そうそう♪


                    

貼ってもらう。
                   ところで誰にぃ?
               




貼ってもらいに来週ロシアに行ってきます。

うふふ。
その模様は、またのちほど・・・。






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| うーの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べぶの落ち武者具合が、と~~~くからみてもべぶだってわかる 

うちも作らな 

ギャグいの なんがいいかね?

| くうママ | 2012/02/10 10:58 | URI |

Re: くうまま

ねぇー!!!
遠くからみてもいい落ち武者具合よねぇ~♪

んん~。
やっぱり魁くんがエアスプレーで壁にらむ・くうを描いてるみたいなのは?
もしくは、3人ボートの上で釣り。
らむが釣りあげて、どや顔。くうちゃんは、笑顔で釣り中。
魁は、釣り糸が体中に絡まって焦ってる・・・どう?

| うー | 2012/02/10 16:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/180-359ad46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT