PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自称:心ひろ子でつ!





十四巻







やっとだよ。
やっと。

母ちゃんが、帰ってきたよ。

ささっ
母ちゃんとっとと、連れて行ってくんねぇーかい?



2011 2 18
はいはい。ただいま連れて行きますよ。。。

夜の散歩だ! レッツラゴー 


2011 2 18 1
どっちがどっち?そっくりだ~


当然のことながら・・・・

真っ暗



2011 2 18 2


40分後・・・

母ちゃんもう帰るのかい?
短けぇ~よ!!
プンプン







まっ
おやつくれたから許してやるよ  げんきんなやつ
あちし心広いからよぉ~    どこが?




あっべぶちゃん。。。
いつもママの近くにいるなのね 



2011 2 18 3
う~ん。かわいいなのぉ~どちてそんなにかわいいなの 




でもでもでも。。。
そこどいてくれない??? 




2011 2 18 4


ママね・・・椅子に座りたいの・・・

それに首痛くなるよぉ~



2011 2 18 5

そんな・・・答えは聞いてないのに・・・

はっ 

なんか熱~い視線。見られてる???




2011 2 18 6
いやいや。誤解だよ!!




1298038885cps7M8Fy.gif
気難しいお年頃なのね。。。もぉ~
2人とも同じくらいかわいいのにぃ~
ママの気持ちわからないかなぁ~



2011 2 18 7
だから言ってるやろ?どこが?

らんころよ

お前は立派な

心せま子だよ! 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお前さん今日も元気かい?あちし?元気だよ。。。
関連記事

| べぶらんの巻 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心ひろ子だよねぇ~
いっつもうーちゃんの傍で癒してあげてんじゃーん!!
って言ってあげなぁ~(笑)
わざと気を引いてあげて、時間の有効活用を託してあげてんだよねー


でもさ、本当親子よく似てるもんだな~。
二人とも可愛いすぎだからあ♪

| 松りょう | 2011/02/21 11:06 | URI |

まちゅ

あっまちゅまで・・・そんな・・・
うーーーんv-389確かに・・・癒されてるねv-413
そうかそうか。
そういう時間の使い方なのかフムフム

いやーーーん。かわいいだなんて♪
あたしじゃないって?汗)

つーか、まちゅ、泊まりにいくよv-419v-352
あたすい、すぐ行くつもりv-343
待ってて~~~んe-266

土日が休みの時、金曜日の夜から行っちゃうから~~~~

| うー | 2011/02/21 21:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/18-5e807b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

