PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラ子の朝。













百七十一巻




ある朝の出来事。







「ベラ。おはよう。おいで♪」









lk4i7HXIaX6MntD.jpg


よっよっ呼んだけど、近すぎだから・・・・汗)

もうちょっと、離れてくれるかな?写真撮れないぃぃ。。。






あっ。






nJgps1lecASTKzz.jpg

いじけた・・・汗)


ごめん。ママが悪うございました。ご機嫌直して。
ねっ♪べ~ラちゃん♪♪
かわいいベラ子ちゃ~~~~~~ん♪






eFr6LZLVUYzOpJk.jpg

おっ!!交換条件かいっ!!

しょうがないな。ちょいとお待ちっ!!

はい。どうぞ!



nTbRvzlBrmVebks.jpg


いい笑顔だ♪♪♪

甘えっ子のベラ子。

本当にかわいいね。。。


** お願い **

使い古しのタオル類がありましたら、ご支援下さると助かります。
サイドバーのメールフォームからメールを下さるとうれしいです。
皆様、よろしくお願いします。。。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/179-31ef6dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

