PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんとしたベイブ。






百七十巻




みなさんこんにちは~♪

先日、べいちゃんファンから苦情ご指摘がありますた。


「もっとちゃんとしたべいちゃん撮ってよ!」

ブログを読み直してみると。。。

寝てるべいちゃん(休憩中)・ふせてるべいちゃん多数あり。(笑)


なので今日は、べいちゃんファンのみなさんの声にお応えして


なんと!!!!!



ちゃんとしたべいちゃん♪


をお届けするでありんす~!!!


毎度おなじみのスーパー公園にて

「べいちゃんおいで~の巻」




PL8MEORprg2ZIm3.jpg

小首を傾げたべいちゃんの姿。
なんて言いましょうか。かわいさたっぷりです。

KcjDt8TjheISDfy.jpg

しっぽもぶんぶん振ってますよ!
あぁー。たまりませんね♪

8HCIGhVOUzCJvBN.jpg

あぁー。この瞳で見つめられたら
もういちころですよ。本当に。。。

zHVD129niUdIA9c.jpg

いい笑顔です。
この笑顔に出会えてよかったぁーー!!
嫌なことも吹っ飛びますがな♪



「ベンチがよく似合うデルモべいちゃんの巻」



KROIq1vIE0PA2yz.jpg

なんて神々しいお姿なの。
えぇー。もちろん。
もうあたくし、あなたにメロメロです。

jZVrXbHw46DRPWH.jpg

9歳に見えないくらい若々しいです。
垂れ耳ちゃんが、風になびいて力強く見えちゃいます!!



お次は、どのポーズを見せてくれるのですか?ワクワク






えっ?


5NlegrDn1G9Y0S5.jpg



・・・・・・・・もう?




aPv9h2g9UjgXfv8.jpg

やっぱりそうなのね・・・。

それもべいちゃんだもんね♪
かわいいよ。べいちゃん。





べいちゃんファンのみなさん
楽しんでいただけたでしょうか?
次回は、べいぶの裏の顔について、お話ししようと思います。

では、引き続きべいちゃんを可愛がっておくんなまし♪






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| べぇさんの巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べいちゃん、いい笑顔!!
かわいいよ~♪

| えっつー | 2012/02/08 19:41 | URI |

Re: えっつーさん

 でしょ~~~~~~~~~~~~~~v-351v-353

えっつーさんありがとぉ~!!!!!!

なんかかわいいんだよね。
そのなんかがわかんないんだけど・・・
かわいんだよぉ~e-266

| うー | 2012/02/08 23:40 | URI |

可愛い可愛い可愛い~~~~~!!!
美人のべいちゃん、9歳に見えない。真っ白具合に、うーママの愛がいっぱいだね。

| TAMA | 2012/02/09 08:44 | URI | ≫ EDIT

Re: TAMAさん

TAMAさん。
こうしてベイブがうちの子になれたのも
TAMAさんの日頃のアドバイスのおかげです。。。
本当にありがとうございます!!

しかし、ベイブ年々若返っていくのはなぜ?
ちと、うらやましい・・・。

| うー | 2012/02/10 00:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/178-98cf2206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT