PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何して遊ぶでつか?







百六十九巻






最近のベラ子ちゃん。

表情も豊かになり、ボーダーらしい動きも見れるようになりました。

そして、必殺技も覚えましたよ!!

必殺技「くんくん」

説明しよう。必殺技くんくんは、寂しい時、かわいく「くんくん」と言えば、人がやって来てくれる。
ということを知ってるので、「くんくん」言ってみるという技。

難)☆☆☆★★点


しかし、その手にはのりませんよ。

今は、隔離部屋で1人でさみしいのは、わかるけどここで甘やかすと
いつか巡り合う里親さんのところで、お留守番できなくなっちゃうものね。

ちゃんとベラ子のとこにも行くから、待ってなさい!!


そして、静かになった頃部屋をのぞくと


FsE95Oa71W3Gi2h.jpg

「あうあう」文句を言いながら、しっぽぶんぶんでやってくるベラ子。

かわいすぎるぅ

あたしの膝に手をかけてプレイバウ♪

I3n1XfIRBW596mi.jpg

そうねぇ~。
何して遊ぼうかぁ~。

あっ。
これどう?


TLqM7FLIERw6Hsv.jpg

はじめて知育おもちゃだよぉ~。

ベラ子 おもしろくておいしいでしょ?

aBsNqtUp5c1QHgv.jpg

よかったぁー。
気に入ってくれたかな?


えっ?


今、なんて・・・



zXHTDKMrfziKuCQ.jpg

ベラちゃん、今これで遊んでたんだよ。この遊びお嫌い??


知育おもちゃは、お気に召さなかったご様子(汗)


さて、いつものワンプロに付き合いますか。。。









番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベラちゃんはうーちゃんと遊ぶ方がいいんだね^m^
ワンプロ楽しいんだろうな~。

必殺技「くんくん」我が家にも得意な子がいまつよ・・・。

| えっつー | 2012/02/07 12:48 | URI |

Re: えっつーさん

おもちゃや散歩より、人が好きみたい。
とっても甘えっ子のベラ。
里親様冥利につきる子だと思うよぉ~。
いいご縁があればいいなって思ってる。

必殺技の使い手がそこにもいたか!!
さては・・・・みおだな♪

| うー | 2012/02/08 23:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/177-c692c26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT