PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩日和。







百六十八巻





スーパー公園です。

kZPrsWlF2MRQo9p.jpg


今日はとってもいいお天気♪
お散歩日和だねぇ~。




らんころから見つめられています。


o99XsDCKoeadJvS.jpg

「なに?見つめてんの?ママがかわいいから ウフッ」


w4Yfhp93WY2OhZD.jpg

「余計なことは言わなくていい!!

                               気にしてんだから。。。



leafmTKbX5sH_5r.jpg

「うるさい。」

                                帰ったらパックしよ・・・・(|||▽||| )



こんな時、べいちゃんは、静かに逃げるのがうまい。。。

5S2Wo9ToKIJBrWV.jpg


んもぉー。そんなこと気にせずに
こんなに天気が良いんだから遊ぼぉー!!!





らんは、楽しくってしかたない♪

dGQA5v83JC3oSo1.jpg

出た!お得意の「てやんでえ」(笑)

べいちゃんも負けてはいません。

Rx_OXMzWy4R3wgU.jpg

お得意のぴょんぴょん走り (笑)



で、必ずこう言うのです!!

knH9UQ3BI0TOFEV.jpg

そしてこのあと、またこう言うのです!!


ztkD3XABvmUs5Sw.jpg

はいはい。べいちゃんわかってますがな。。。

gj54Q6gVCrJW7h3.jpg

やっぱり。そうですな。。。


そんなべいちゃんを横目にらんころは、、、

xVzz5b9GZwkepRT.jpg

元気が良いのは、うれしいが、口が悪い。llll(-_-;)llll






V7UpkLWWpM1eQ6b.jpg


でもかわいいんだよねぇ~


親バカばんざーーーーい♪







番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日もべぶらんは、元気だよぉ~(*´∇`*)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。うん。
親バカばんざ~い!!

すぐに休憩しちゃう子も、ずっとディスクしてる子も
どっちもかわいいなの~♥

↓明太村の方がしゃちほこより積もったのでつね。

| えっつー | 2012/02/06 19:06 | URI |

Re: えっつーさん

わぁーい!!
ばんざーーーい!!!

しゃちほこに行ったら、らんは、みおとエンドレスで遊ぶ。
そして、べいちゃんは、どこでも寝る。
目に見える。。。

あったかくなったら、会いに行くからね~♪
あっ。台湾料理楽しみなの!!

| うー | 2012/02/06 23:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/176-99de3c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT