PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪。






百六十七巻






めんたい村に雪が降りました。



夕方のお散歩は、
久々のメディアドームですっ。


それにしても
さむい・・・・。

gh1u2Y1e8qqb1H1.jpg

このくらいの雪。

きっと☆ライオンキング☆から見れば、雨と一緒くらいなのだろう。。。





でもでも





さむくて凍えそうなんじゃよ(゚口゚;

                       いやマジでっっ




らんころも、時折あんよあげてたりするんだけど・・・。

ti_xMi2rzPZjops.jpg

なぜか元気いっぱいのおばあちゃん♪
1人ではしゃいでますがな(・Θ・;)

だぁーっと走って だぁーっと帰って来たかと思ったら


57DbiSXv7lsFjMm.jpg

もちかちて?  あたしを誘いに来たのかい?


母さんは、お前たちの喜んでる姿を

見るだけで幸せなのだよ

さぁー。べいぶよ!

遊んで来るがよい


あー。助かった。こんな寒い中走れないよ。。。



557egMsVPZoOrYZ.jpg

ほんとに元気な2人だこと。
うらやましいくらい楽しそうだ!!



それを密かに見つめている1人の女の子が・・・。


AiWLAIKNA7qRsmk.jpg

柴犬のゆずちゃん♪ 酒屋さんの看板娘なんだって♪

ゆずちゃんは、ずっと
不思議そうにべぶらんを見つめていました。。。


4gOQaTRghT6Az5G.jpg


べぶらんは、このあと30分も遊びまわり・・・
あたしは、凍えながら待っていたのでした。


余談

帰って体重計ったら、体重が200g減ってた。
知らずに脂肪燃焼していたのでした




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

犬~は喜び庭駆け回る~♪それってほんとだね(*´∇`*)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずママです♪かわいい写真がたくさんv-238
ベイブちゃん、らんちゃん。会ったときはまた遊んでね。

| soup | 2012/02/04 11:18 | URI |

つもってる。村長の住む町は木曜はうっすらと積もり(でも、パリパリに凍結してた)昨日は大丈夫でした。もう、寒いのはイヤですe-445

| 副村長 | 2012/02/04 11:49 | URI |

Re: ゆずママさん

ゆずママさんこんばんは♪
この間は、ありがとうございました。
今度お天気が良い時にゆずちゃんと遊べたらいいな♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

| うー | 2012/02/06 00:56 | URI |

Re: 副村長さん

毎日寒いですね。。。
どうせ降るなら、いっぱい積ってほしい。
雪だるまとか雪合戦とかしたいじゃん!!
でもでも寒いのは本当つらいですね。。。
春早く来ないかなぁ~

| うー | 2012/02/06 00:58 | URI |

おぉ!雪があるぅーーーーー(o゚□゚)o

すごい!すごい!すごーーーーい!


でも・・・
この位でそんなに寒がってちゃ、ウチのライオンキングにわらわれるどー(笑)


ハイテンションばぁちゃん、めんこいのぉ♪
こっちにくればもっともっとハイテンションになれるぞっ★
はよ来い♪

・・・しつこい?笑

| あこ | 2012/02/06 06:31 | URI | ≫ EDIT

Re: あこたん

でしょーーー!!
でしょーーーーー!!!!
雪積もっただよぉーーーー!!

うん。
だね。
こんなんで寒がってたら、ホタテ食べに行けないね。。

べいちゃん雪の中にダイブしそうじゃない?
うん。はよ行く!!

しつこいのは、ウザ子のおねいちゃんだから当たり前じゃん(笑)

| ウザ子 | 2012/02/06 23:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/175-471e284f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

