PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのおかっぱヘア。





百六十六巻



あくまでもジンクスですが、、、


「おかっぱヘアは、幸せになる!!」


実は、うちのべいちゃんも。。。。

保護当時は、あたしにチョンチョンにカットされ・・・(汗)

もちろん昭和おかっぱに♪


べいぶのおかっぱ時代↓

bZjLxQp4HjwbKMB.jpg

当時6歳だったべいちゃん。
今こうして写真で見てみると若い!!




そして、まちゅと出会い、幸せの赤い糸をつかんだちえ☆
やっぱり、ちえ☆もおかっぱヘア

7xkLjInGAO9k4cp.jpg

ちえ☆かわいすぎぃーーー♪
ぱぴぱぴに見えるぅーー(*´∇`*)
この時、9歳なのにね・・・。
ちえ☆とべいぶ良く似てるね☆^∇゜)



そしてそして、ベラちゃんもまた

あたしにおかっぱにされた!!!


VGl4HatHjEXKL6y.jpg

やっぱりベラもかわいいーーーーーv(≧∇≦)v
おかっぱが良く似合う♪
ベラにもきっとすてきな赤い糸が待ってるよ!!



「おかっぱヘアは、幸せになる!!」





あなたは、このジンクス信じますか?(笑)






「おかっぱヘアは、幸せになる!!」




あたしは、このジンクス信じています(* ̄∇ ̄*)


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

幸せおかっぱヘアになりたいなら
うーサロンまでいつでもお越しくださいませ(*´∇`*)

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
ベラちゃんもきっと幸せになりますね。

私もこれから辛いことがあったらおかっぱにしようっと!!

| えっつー | 2012/02/03 11:44 | URI |

私も信じます。

だって、ちえちゃんもべいちゃんも幸せの赤い糸をつかんだもの。

ベラちゃんにも赤い糸みつかるよ。

| 副村長 | 2012/02/03 13:46 | URI |

3犬とも似てるねぇ~。
それにおかっぱ良く似合うo(^0^*)o♪
ベラちゃんも絶対に、赤い糸見つかるね。
ベブちゃんとちえ☆が証明してるも~ん♪
私も、おかっぱにしたら幸せ掴めるかな。

| みっくまま | 2012/02/03 17:11 | URI |

ぷぷ♪
お耳の形までみんな半ダレ♪

可愛い~~~~ん★

べらぁ~~~♪

これからの人生はきっと楽しいことだらけだよ。

| 松やん | 2012/02/03 19:36 | URI |

Re: えっつーさん

だよねぇ~♪
えっつーさんありがとっ
ベラもきっとおかっぱ先輩のあとに続いて幸せになるよね♪

えっつーさんのおかっぱ姿かわいいだろうな♪
カットは、やっぱり自分で?

| うー | 2012/02/04 00:52 | URI |

Re: 副村長さん

副村長さんありがとぉ~♪

そうだよね♪
ベラも、ちえ☆とべいちゃんに続っけーーー♪♪

太くて頑丈な赤い糸見つけてあげたいな

| うー | 2012/02/04 00:55 | URI |

Re: みっくまま

ねぇー似合うでしょ♪
しかもこのおかっぱ垂れ耳ちゃんしか似合わないのさっ
もし、らんころがしたら・・・汗)

ベラの赤い糸。
うんうん。見つかると思う!!
太くて頑丈な糸!!!

みっくままは、おかっぱにしなくても幸せじゃん。
するなら、マシュマロカットにしときなさい(笑)

| うー | 2012/02/04 00:59 | URI |

Re: まちゅ

ご希望にお応えしました(笑)

垂れ耳ちゃんだから似合うんだろうねぇ~♪

本当3人ともかわいいよね♪

あっ。今心の中でちえ☆が1番可愛いって思ったべ?

ベラにもそんな風に思ってもらえる家族が待ってるといいな。


ほんと。
これからは、楽しい事だらけだよね。

| うー | 2012/02/04 01:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/174-a4328a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

