PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きる力。






百六十五巻







みなさん

このブログ読んでみてください。


あたしの尊敬するTAMAさんのブログです。



生きて・・・





いのちのうた ~竹内まりあ~


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

命ってすごい。生まれてくるってことは、奇跡なこと。だから尊いんだよ。。。

関連記事
スポンサーサイト

| 転載記事 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーちゃん・・・
涙が止まりません

つくしちゃんのあの暗い目・・・
間に合ったんですよね?
彼女の回復を心から祈っています 

ベラちゃん、そしてつくしちゃん・・・元気になれ~

本当に大変な活動ですね・・
でも、活動してもらえることで私達は心に一筋の光を感じます
応援だけで何も出来ないもどかしさでいっぱいです
でも、目をそらしてはいけないよね・・・

うーちゃん、ありがとう





| ウイママ | 2012/02/02 07:59 | URI | ≫ EDIT

Re: ウイママさん

悲しい事に現実は、厳しいですね・・・。

つくし・・・。
あと一歩遅かったらダメだったかも知れません。
今は、TAMAさんのところで
回復してきましたよ♪

応援して下さることが、活力になります。
何も出来てないことなんかないですよ!!

ほらっ
ういちゃんが笑顔のは、
それがウイママの力なのです!!!

| うー | 2012/02/04 00:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/173-6597d1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT