PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚異的。







百六十四巻



ベラ子さん。

2回目の受診に行って参りました。


外では、相変わらず歩かずに固まってしまいますが、

診察中の表情は、前回より穏やかでした。。。


というのも!!


今日の看護師さん。





男性だったからん(* ̄∇ ̄*)


6PGS4FeVUHiE3Mv.jpg

ベラ子よ。お主なかなかやるではないか。(= ̄∇ ̄=) ニィ


診察の結果は、ここでもびっくり!

ベラ子。
驚異の早業で状態が良くなってますがなっ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

皮膚の状態は、かなり改善されており
禿げたところもうぶうぶのお毛々が生えてきています♪

お耳の中も耳垢なくキレイ♪

引き続きシャンプーと抗生剤にて様子観察です。(o^∇^o)ノ

vIVaMNgVpD6x9xi.jpg

とってもお利口さんだったので、病院でおやつをもらいましたよ♪

YhXwRl6E2pu29HF.jpg

こうやって外でもおやつを食べれるようになったのも

また一歩前進!!


このあと「なでて~」とおねだり。

P3ZQykyc3Z8bMYT.jpg

かわいいね♪ベラ。

このあと、いつもなら「いやいや」して歩かないベラが
ほんの数mですが、自分で歩いてくれました!!


いっぱいいっぱい褒めてあげましたよ!!
なんだか初めて歩けた赤ん坊を見た母親の気持ちくらい嬉しかったです。

aruZjUZkOPHcJoG.jpg

ベラの可能性は、無限大。

まだまだ始まったばかり。

頑張るベラをみなさん見守って下さいね!!








番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ベラの笑顔。みんなにも見せてあげたい(*´∇`*)

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ~可愛いv-238
べら子ぉ~v-10
表情がどんどん和らいでるね
うーちゃんありがとぉ

| くうママ | 2012/02/01 07:15 | URI | ≫ EDIT

ちゃんちゃんこ似合ってるよーー♪

黒眼が大きいとこがちえ☆似だね♪

調子もどんどん良くなってるなんて、

きっと精神的に「安心」してこれてる証拠だよ。

人間の事、もう一度信じて幸せになってもらいたいな。

| 松やん | 2012/02/01 15:01 | URI |

うーちゃんの愛情のおかげで
少しずつ心も体も良くなってるんだね♪
甘えてる表情可愛い。
もっともっといっぱい甘えて、人間をまた大好きになってね。

| みっくまま | 2012/02/01 21:40 | URI |

Re: くうまま

ねぇー♪
かわいくなったでしょ(*^_^*)

表情も明るくなってボーダーらしく笑うようになったよ♪

皮膚が治ったら、連れていくね♪

| うー | 2012/02/02 02:11 | URI |

Re: まちゅ

でしょ♪
ちゃんちゃんこすごく似合うのぉ~!!
どんどん表情がかわいくなってくるよ♪

ちえ☆みたいにすてきな家族が見つかるといいな(*^_^*)

人って怖い人ばかりじゃないってこと
教えてあげたい。。。
そして、ベラの犬生が輝くものになるように祈ってる。

まちゅ~~~。ありがと。

| うー | 2012/02/02 02:16 | URI |

Re: みっくまま

あたしの愛がベラに通じてくれてたらうれしいよ。
そして、そんなあたしは、みんなに愛をもらってる。
感謝しないとだね♪

この表情かわいいよねぇー!!
本当の家族と出会った時、
もっともっとこの笑顔は輝くんだろうね。。。

追伸:あたしもB組入りたい。。。

| うー | 2012/02/02 02:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/172-19675252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT