PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラと幸せの赤いちゃんちゃんこ。






百六十三巻






まちゅが送ってくれたちゃんちゃんこ

実は、このちゃんちゃんこ。
まちゅの大切な愛犬 そうちゃんのちゃんちゃんこなのです。

云わば、そうちゃんの形見

寒いこの時期、カットされたベラを見て、心配して送ってくれたまちゅ。

すごくうれしかった。
でも、そんな大事なものをもらってもいいのかと思いながら
メールでまちゅに聞いてみました。

すると、まちゅの答えは、、、、


「ベラに着せてあげたいと思ったとさ。」

の一言でした。




実は、、、




ベラ




似てるんです。







ちっちゃくって、かわいくて、いつも笑顔だった






ちえ☆に・・・。






bfRUrmOIYFdevLB.jpg

ちえ☆もレスキューした頃、あたしにカットされていました。


寒くなったら、そうちゃんのちゃんちゃんこをいずれは、
ちえ☆に着せようと思ってたんだけど

ちえ☆も、そうちゃんのいる虹の橋へ旅立ってしまいました。。。


ベラには、ちえ☆に重なる何かがあるのかも知れませんね。


まちゅの気持ちをありがたくいただいて、
さっそくベラの部屋へ行きベラに見せましたよ!!


「ほら♪ベラのちゃんちゃんこだよぉ~!!」

BVZUh5mljDPnnHo.jpg

ベラもとってもお気に入りのご様子。
ふんがふんが にほいまくりです♪


では、着てみましょう!!!



SXiK1vGkKpVWpil.jpg


かっかわいすぎるっ☆(//▽//)☆


もうちょっとこっちに来て見せて!!



gUPzhqqCra0U9Ro.jpg

そうそう♪
いい感じいい感じ♪♪

ベラ子。なぜかカメラ目線で決め顔です(笑)



ねぇー。ベラあったかい?


AGoj1pVzMFTWntx.jpg

そう♪よかったねぇ~!!
お礼も言えてえらいね。ベラ子。


この赤いちゃんちゃんは、幸せを運んできてくれたんだよ~。

幸せになれそうな気がしてきた!!

ねぇー。ベラもそう思うでしょ♪


reFPt1fYvFuNEK9.jpg
   「あたちがんばりまつ!!」


赤いちゃんちゃんこパワー全開!!

幸せに向かってファイトーーーー!!!!


まちゅほんとにありがとう!!



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

確実に元気になってるよ!みんなのおかげだね(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、ブブカにも見えてきちゃう(^^;;

ベラ子ちゃん、絶対幸せになるよ~!うーちゃんもエケコ様もみんながついて 応援しているよ~♪( ´▽`)

もしかして、土曜日は会えるのかしら?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| ルルーのおかん | 2012/01/31 09:55 | URI |

Re: ルルーのおかんさん

ブブカも引き出したすぐこんなお顔だったよね。。。
今は、見違えるくらいきれいになって
笑顔がたくさん見れるようになった!!
おかんの愛情のおかげだよ(^^♪

うんうん。土曜日ちゃんと覚えてるよ!!

ブブカとは、直接会わせられないけど
おかんには、見てもらおうと思ってた♪

土曜日待ってるね♪

| うー | 2012/01/31 14:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/171-20717b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

