PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのエケコ様が我が家にやってきた!






百六十二巻






ろまん地方のまちゅから、贈り物が届いた。


わーい。ヽ(=´▽`=)ノ

うれしいな。なんだろう。



ウキウキしながら、開けてみると

なんとそこには!!!!

6dbOojNe2cAlTFU.jpg

願いをかなえてくれるエケコ様。o(^-^)o ワクワクッ

らんなんかちゃっかりもうお願いしてる。ヾ(・ω・o) ォィォィ


XK2VXXvcr3tyHuk.jpg

お願いしたくせに確かめたりしてるしぃ・・・ヾ(~∇~;) コレコレ


7ZfBkG9Nda6imMj.jpg

エケコ様に違うって言われてんじゃん(爆)


でもね。
エケコ様は、みんなのために家に来てくれたんだよ。

まちゅのお手紙にもそう書いてあったでしょ。

そうそう。
エケコ様についてまちゅが詳しく書いてくれてたんだった。


まず、エケコ様は、西側に置く。

よし!!西側に置いて見よう!

i13jmOmhGAmYC46.jpg

これでよし!!

それから・・・と。

エケコ様は、タバコが好き
しかもマルボロメンソール 
エケコ様って結構ダンディね。

エケコ様が、タバコを吸う日は・・・

ucwA_ExFlbl7WUl.jpg

そうそう。火曜と木曜だったね。(*´∇`*)

火はつけなくていいけど使い回しせずに
毎回新しいものを変えてあげる事。

了解なりぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


幸せエケコ様が、来てくれてなんだか

良い事起こりそうな予感がするぅぅ(≧∇≦)


まちゅにお礼言わなきゃ!!

XLwUNX9kzTIq5P7.jpg

まちゅ本当にありがとう( ̄▽ ̄*)ノ

そして、さっきからエケコ様のとなりにある
かわいいあかいちゃんちゃんこだけど、
これもまちゅが送ってくれたもの。。。

毛が短くなったベラのために、この時期寒いだろうからって
ちゃんちゃんこを送ってくれたのだぁ~♪


さっ!じゃ、さっそく・・・・・



あらら。。。



あれれれ。。。




まぁーーーー(゚д゚;) !!!!


fqn7szIZ4MTj8hf.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

でも似合ってる。(´m`)クスクス

     確かにその格好は、こたつにみかんが合うと思うけど・・・



ちがーーーーーーーーう!!!



それ、べいちゃんのじゃなくてベラ子のだから!!

n9WqDyv_g14x5CF.jpg

確かに・・・もう還暦の年だけど。。( ̄Д ̄;;

今度還暦用にママが買ってあげるから。。。



だから・・・





脱ぎなさい・・・

vHZftBstqRGmq3e.jpg

べいちゃんのは、今度ね。


ふぅー。

なんだか疲れちゃった。



この後のベラの様子は、また明日UPします。。。

引っぱっちゃってごめんなさい~~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

みなさんのおかげで元気になれます!
本当にありがとう(*´∇`*)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬはは~( ´艸`)

エケコ様だぁ~~~~~!

いいな♪いいな♪
それもマルボロメンソール(笑)

きっときっといい事あるね♪


べぶちゃん、ちゃんちゃんこ似合いすぎ(爆)
たぶん、銀も似合うと思うけど(;¬∀¬)ハハハ…

| あこ | 2012/01/30 00:56 | URI | ≫ EDIT

ごっめーん!!

エケコさま、タバコは火曜日と金曜日だからー

木曜日じゃないよー、金曜日ーーー。

頑張って、「良い運」運んできてもらってねー。

べーちゃん、すっかりお婆ちゃん顔…(笑)

似合うし(爆)

| 松やん | 2012/01/30 07:08 | URI |

おっ、うーちゃん家にもエケコ様がやってきたのねぇ~。
もぉ~これだけで1つ良いことGET♪♪
これからどんどん良い事起こるといいなぁ~。

チャンチャンコ、ベーちゃん似あう(* ̄m ̄) ププッ
でも、今回はベラちゃんに譲ってあげよね。

ちなみに、みくあくですが3年B組みなのぉ~(笑)

| みっくまま | 2012/01/30 08:44 | URI |

Re: あこたん

べいちゃん似合いすぎだよね(笑)ププ

マルボロメンソールをさっそく買いに行ってきた!!
そしたら、この間友達が来て、そのタバコ見て・・・
「あんた・・・。男・・・・。できたぁ?」
だって・・・・。
いや。できたのは、男じゃなくってエケコ様なんだけどぉ~~~(~_~;)

銀のちゃんちゃんこ姿・・・。
連想すると・・・・。

うん・・・。似合う♪

| うー | 2012/01/30 12:42 | URI |

Re: まちゅ

そっかぁ~。
火曜と金曜かぁ~!!
了解なりぃ~(^^♪

ねっねっ!!
べいちゃん似合うっしょ♪
人間だったらぽたぽた焼きのおばあちゃんみたいだろうな。。。

ベラは、おかげで毎日ぬくぬくだよぉ~
本当にありがとう。

| うー | 2012/01/30 12:47 | URI |

Re: みっくまま

そうそう♪
エケコ様が我が家にやってきたことが最初のいいことだよね♪

実はさ。。。
エケコ様にお願いしたいことが1つだけあったんだ。
だから今度まちゅのとこに行った時お願いしようと思ってたの!!

そしたらエケコ様自らお出ましになられたのぉ~~~!!!

すごくない?!

さっそくお願いしたんだけど。。。
叶うといいな♪

べいちゃん似合いすぎでしょ?(笑)
しかも「おばあちゃんおいで!」って言ったら来るの!
自分のことだとわかってるとこがまたかわいい~♪

あっみくあく。担任は、金八つぁんやんたんや!!

| うー | 2012/01/30 12:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/170-1ac6b731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT