PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べぶらんおやつタイム


十三巻




めずらしいこともあるもんだねぇ~

棚から牡丹餅ってこのことなのかい???







母ちゃんがじょうとうなおやつくれたぜっ いっつも手作りなのあげてるじゃんっ!

この間、ちっこいのが遊びに来た時   めいちゃんとお呼びっ!

おみやげにおやつを持ってきてくれたのよ。。。イヒヒ

うれしいねぇ~♪
なぁ~べぇさん。

めいママさんありがとよぉ~(*^^)v




さてと
さっそくいただきましょうか





うほ~~~~~~っ
うまうまじゃないかい


母ちゃんもう1つおくれよ~
















ちょっと待った!!!!

母ちゃんこれだけなのか?

この1粒だけなのか!!!!!

ちと、ケチ臭くないか?

出し惜しみしなくていいんだよ!!

あっまた引き出しに・・・

母ちゃんあんた・・・・

やっぱり・・・

2011年2月13日6




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ毎日冷えるねぇ~。気をつけて行ってくんだよ。
関連記事

| べぶらんの巻 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんさん、べえさん、今度私が悪代官さまに
もうちょっとおやつを増やすように
話をつけてあげるね~。

| えっつー | 2011/02/18 13:23 | URI |

らんさん、べえさんよろこんでくれて嬉しいよ!!
また違ううまうまも持って行くね!

母さんにはエタノール入りの液体でいいかしら?

| めいパパ | 2011/02/19 19:23 | URI |

めいパパさん

うんうん♪いつでもまた来てね。
はい。あたくしには、エタノールで・・・
つーか、消毒するんじゃないっつーの!!爆)
アルコールは、ウェルカムですよぉ~♪

| うー | 2011/02/21 20:55 | URI |

えっつーさん

呼びますた?悪代官と?
いやん
えっつーさんには優しくしまつよ二つぶあげるなの

えっ?あたしセコい

| うー | 2011/02/22 00:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/17-e1f7d7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

