PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベラが笑った!!







百六十一巻



少しずつですが、ベラの表情が和らいで来ました♪

あたしのことももう怖がらなくなり、
手からおやつが食べれるようになりました。

s84Ex07Ij9ycj_y.jpg

ゆっくり頑張って行こうね!!



ベラをきれいにしによっちの後輩のペシャママが来てくれました♪
よっちもペシャママも、トリマーさん。

あたしの散切りカットを
いつもきれいに整えてくれてありがたい限りです。(*´∇`*)



部屋を開けるとしっぽを振ってお出迎え♪

あたしの後ろからそっとペシャママが入ってきたけど

逃げることなくゆっくり自分から寄ってきました。

Lt0M7t9JUZYYX1q.jpg

まだ少し腰が引けてるけど、大きな一歩だね♪


ペシャママが優しく話しかけながら、トリミングを始めてくれました。

lSQFl36d2_Tn4m9.jpg

ベラも落ち着いています。。。

PoBt2rDMeG6LsFs.jpg

爪も足裏もきれいになりましたよ!

そしてこんなにきれいになったベラ。
※ちょっと写真がボケてますが・・・

DdMff1PS4dvDO2g.jpg

ベラ。可愛さが増したね(o^∇^o)ノ

そしてこのあとシャンプーへ

シャンプーを終えたあと
とっても素敵なことが起こったのです!!!


その光景はこちら↓






タオルで体をフキフキしてたら、楽しくなっちゃったベラ。
ベラが笑ったのです!!

思わず、目頭が熱くなりました。


ベラ。
世の中には、もっと楽しい事がいっぱいあるんだよ。。。

もっともっと楽しい事覚えて行こうね。


追伸
ペシャママ本当にありがとう。。。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

みなさんのおかげで元気になれます!
本当にありがとう(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べらーぁぁぁ♪

動きまでもがちえ☆に見えてきちゃうよぉ~

可愛い☆可愛い☆

幸せになんないとね♪

| 松やん | 2012/01/29 09:02 | URI |

あぁぁぁ~~~ん 読んで・見て涙が止まんないよ~v-356
何という健気な目をしてるベラ♪
うーさんの元で始まるこれからがベラの本当の人生の始まりだと思う。

・・・・・ゴメン。。。私もベラちゅう名前を読んで“妖怪人間”から!と即座に思いました。。。


| パンダ犬 Woods母 | 2012/01/29 10:13 | URI |

Re: まちゅ

本当に・・・。
不思議と似てくるね。

ちえ☆に似てるベラなら
きっと幸せになれるね。

応援してね♪


| うー | 2012/01/29 15:08 | URI |

Re: パンダ犬さん

お母さん、ベラのことで泣いてくれてありがとうございます。

ベラの犬生の始まりがあたしであり、それが輝かしい船出になれば
うれしいです♪

でっですよね。(汗)
あたしも未だに連想しちゃいます。
「なにしてんのさ。」ってムチを持ってるベラを・・・・(笑)

| うー | 2012/01/29 15:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/169-fd077c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT