PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラの名前の由来。





百五十九巻



あの・・・。
ベラの名前ですが・・・。


妖怪人間のベラではありません。。。(^▽^;)




ベラの名付け親は、みる。

みるは、ワンコが大好きで、不思議とすぐにワンコと仲良くなれるのです。
みるは、優しい手の持ち主なのです。



そんなみるが、付けてくれた名前が、ベラ。

実は、あたしもはじめは、妖怪人間?!って思ったのですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


でも、みるが名付けた名前の由来を聞くと
なんだかじんわりと胸の奥が熱くなりました(*´∇`*)


その由来は。。。



ベイブのように優しくて笑顔がいっぱいになるように・・・。

らんのように元気で楽しく走り回れるように・・・。

そんな気持ちを込めて

ベイブとらんのそれぞれの頭文字をとって


『ベラ』

という名前だったのです。。。



QJpsg_udrG7N6fe.jpg




由来を聞いた後、心の中で呼んでみました。

ベラ。

ベラ・・・。

ベラ・・・・。


ベラって結構、素敵な名前♪


きっときっと

これからの犬生は
ベラにとって、すてきなものになりそうな予感がするよ。。。


ベラ。
一緒に頑張ろうね。。。






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

幸せになるためにみんな生まれてきたんだよ。。。♪

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、うん。
私も妖怪人間のベラを連想しちゃいますた。
べブちんとらんころの「ベラ」なんだね~。
いい名前♪
べぶらんみたいに絶対幸せになるね!!

| えっつー | 2012/01/26 12:01 | URI |

妖怪人間じゃなくてよかった~。

とってもいい名前。ベイブちゃんとらんちゃんのように、いい犬生を送れますように。

| 副村長 | 2012/01/26 17:47 | URI |

Re: えっつーさん

でしょう。。。(~_~;)
妖怪人間と誰もが思うよねぇ~!!

べいぶの「べ」
らんの「ら」で
ベラ♪

心せまくて食いしん坊になったらどぉーしよ!?(笑)

| うー | 2012/01/27 01:09 | URI |

Re: 副村長さん

はじめ、名前聞いた時、
「早く人間になりたーーーい!!」って
ベラが言うの想像しちゃったっ!

ありがとうございます♪
良い名前で、良い犬生をつかんでもらいたいです(*^_^*)

| うー | 2012/01/27 01:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/168-a4c1d22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

