PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日らんころの場合。






百五十七巻




あいにく。


朝から雨でございんす。

あっ。ついべいちゃんちっくになっちゃった(笑)



結構な雨なので今日は、お散歩をお休みしました。



こういう時、べいちゃんは、聞きわけがいい。

ただ単に眠たいだけかも知れないけどぉ~ヾ(・ε・。)



外に行きたくてうずうずのらんは、ベッドの上でふて寝ちう。

9ekht.jpg

あらら。重症ですな。ゞ( ̄∇ ̄;)


しばらくすると、ムクッと起き上がり

なぜか決め顔で、、、、

何を申すかと思えば。。。。


olenE.jpg

わかりきったこと言うぅヾ(~∇~;) コレコレ



でもしかたないね。

雨だもん。










しばらくすると、


どこからかぴーぴー音が聞こえてきたよ。


なに?









9YmYC.jpg

らん。

それどこから出した?( ̄ω ̄;)



あーーー!!!




jTTBs.jpg


お前ってやつは。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


I93cE.jpg


誰もそんなこと。言ってない(。≧O≦)ノ

ったくぅもぉー!!


ak154.jpg

凸(`△´+) ナンダト!!


すると、べいちゃんが!!!!


nFpjv.jpg


さすが!べいちゃん♪

もっと言ってやんなはれ(0ノ*)



ZIYW4.jpg

・・・・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…

もう少しかわいく言えないんだか。。。

昔は、かわいかったのにねぇ~。
        なのなの言ってかわいかったのにねぇ~。

こげんなってしもうてヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





まぁー。いいや。固い事抜きにしよ!

           いいのかよ!!(゚ロ゚;)エェッ!?



じゃぁー行くよぉ~。


それぃ~~~ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((● 


6Kfrk.jpg



Hl5zN.jpg


もういっちょっ!!!


kTpuA.jpg



ex_4S.jpg

エンドレスヾ(TДT;)))).....


なので。


10回して。


はい!おしまい!!






遊び終わったあとのらんころは・・・





大股∈(´_________________`)∋ビローン



5ua0n.jpg

股は閉じなさい。股は・・・Σ(|||▽||| )

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あらやだ。更新まだ続いてるっ・・・。自分でもびっくり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事

| らんさんの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんころ、引き出しも開けるの!?すごすぎ!!

こちらは昨日からずっと雨。
ハナみおは寝てばっかりだよ~。

| えっつー | 2012/01/20 13:10 | URI |

Re: えっつーさん

らんころは、引き出しも扉も・・・
最近では、チャイルドロックも開けちゃうんでつよ(T_T)

お天気がコロコロ変わっちゃうね。
早くあったかくなんないかなぁ~

| うー | 2012/01/24 01:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/164-136a1e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT