PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと寝ています。






百五十六巻




べいちゃんが寝ています。

すーぴーすーぴー。ぐーぐーぐー...。


D6Tdd.jpg




あれまっw( ̄△ ̄;)w


目が開いてますますがなっ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

そうなんです!!

半開きではなく・・・。

べいちゃんはいつも目を開けたまま寝ちゃうんです。Σ( ̄ε ̄;|||・・・


目が開いてますけど、ちゃんと寝ています。
いびきもかきますよ。


so6Kl.jpg

ちょっと起こしてみましょうか?

ちょっと大きな声で呼んでみます。

「べいちゃん♪」




Cp7jD.jpg

びっくりして飛び起きた(* ̄m ̄)プッ

おめめ真っ赤だよ。

これからは、ちゃんと目を閉じてから寝なさいね。。。♪

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あらやだ。更新まだ続いてるっ・・・。自分でもびっくり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事

| べぇさんの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べぶちん、「安眠妨害でありんすよ」って言ったほうがいいよ。(笑

べぶちんはいつも目を開けてるのでしょうか?
ハナも時々目を開けて寝てるよ~。
しかも白目(-_-)

| えっつー | 2012/01/19 16:24 | URI |

Re: えっつーさん

ほとんど目開けて寝てることが多いよぉ~。
あっ。らんも白目で寝たりしてる(笑)
ハナちゃんと一緒だね♪

| うー | 2012/01/19 23:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/163-564fad06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

