PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわり。






百五十五巻












べいちゃんどぉーしたぁー???











XOzdc.jpg

あれ?べいちゃんいつもと違う?!

なんとなく元気がない!!( *д*)

べいちゃん、調子悪いの???

どぉーしたの????







「*◇△※・・・・」










・・・・・・・・・・・・・w( ̄▽ ̄;)w


へっ?



今なんて?



言ったの?    ボソってささやいた?




H66Qk.jpg


はい?( ̄ω ̄;)!!

                        そんなことで元気なかった・・・の???


具合が悪いんじゃなくてよかった。。。

ただ、イジケてただけなのね。。ヾ(^o^;)

よかった。よかった。




それじゃぁねぇ~

らんに聞いてあげるから、べいちゃん待ってな!



_Jf1m.jpg

らんの言い分は、そういうことなのね。
盗ったわけじゃないんなら、取り上げられないや。。。`(~д~*)、



あっ。そうだ!!

べいちゃん。べいちゃんに買った車の中用のひざかけあるから

今日、それ特別に下ろしてあげるよ♪

おニューだよぉ~♪

いいなぁ~♪べいちゃんはぁ~!!





eEzc9.jpg


|||(-_-;)||||||どよ~ん

あんまりお気に召さない?


これもかわいいのにぃぃ( ▽|||)サー




ねぇー。べいちゃん?


どしてもうさ・・・ちゃんじゃなきゃ


だめ・・・・なの?(-ω- )





3cxor.jpg


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

スティッチが負けた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


しょうがないなぁ。。。。



らんちゃん。

ごめんけど、べいちゃんにそれ返してあげて?


いいかな??


nwJWk.jpg

ありがとぉ~(^▽^)/

ママ優しいらんが大好き




さっ。べいちゃん♪

これでいいかなぁ~?



F4tuC.jpg


そんなに?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

             豹変するほど、うれしいの?口角上がってるしぃ w(゚ロ゚;w





zMWE6.jpg

らん。ママもそう思うんだけど・・・。べいちちゃんなんでかな(‥ )ン???





4hDoY.png



( ̄△ ̄;)エッ・・?

このご恩って?そんなにぃーーーー!!(゚ロ゚屮)屮


べいちゃんのうさちゃんの毛布。
ひこからもらったうさちゃんの毛布。
なんでかこの毛布が大好きなべいちゃん。

その理由は、いまだ解明されていません。。。ヾ(-д-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

こだわることってすてきでありんすぅ~(*´∇`*)
 
関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/162-3d152747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT