PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたは何フェチ?




百五十三巻




のんびり日曜日です。


そして今日は、待ちに待った15日ウフン


べいちゃんは、待ち切れずに昨日フライングしてしまいますたが。。。汗)


らんころちゃんもきれいになりますたよ!!


9qSAf.jpg


あっ。
らんころが、ブツブツ文句行ってますけど

スルーしちゃぉ~。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


WL03c.jpg

あっ。
らんころが、またイジけた(* ̄m ̄)プッ

ごめんごめんヾ(>▽<)o


あらまぁー。

今度は、ふて寝しちゃったよ。。。


(*ノωノ) イヤン


ふて寝姿もかわいいなのぉ~キャッー (^ω^*))親バカ炸裂でつ。


86F66.jpg

このふてくされた顔
こんなお顔もたまらなくかわいい(゚・゚* ホレボレ


そうそう。
みんなは、何フェチ?

あたしは、もちろん!


「まずるちゃん」  声を大にしていうことでもないだろ?




だってあたし。。。




「マズルの会の副会長だもん(///∇//)テレテレ



Lc30b.jpg
↑これ。らんころのまずるちゃん♪ほんのりピンク色のお口。
               チャームポイントは、鼻の横のハナクソほくろ(≧∇≦*)キャー




らんころ見たら、やっぱりべいちゃんのも見たいでしょ!!
          見たかねぇーよ!見たいのはあんただけだろ!


べいちゃんのはねぇ~ぇ♪これぇ~↓


haqr6.jpg
丸っこくて毛むくじゃらなお口。
チャームポイントは、ご飯をいつも付けてるとこ!(*≧∇≦)キャー♪いよっ!食いしんぼぉー!!



ほんとっ!べいちゃんもかわいいなのぉ~♪

かわいいマズルちゃんだからチュウしちゃうぞ!!
さっさっ遠慮なくママの胸に飛び込んでおいでぇーーーー!!!
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー



xQt11.jpg




||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



あっさり、スルーされちゃったよ・・・( ▽|||)サー

アタシ。カワイソウナヒト。Σ(T▽T;)

みなさん、スルーはいけませんよ!
お話は、ちゃんと最後まで聞きませうね。←教訓

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ところであなたは、何フェチでつか?おせぇーて(^ω^*))おせぇーて((*^ω^)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナみおのマズルも触り放題だよ~!!
私は後ろ頭フェチだけどね^m^
あと犬のニオイフェチ。
だから半月に一度のシャンプーだと、
ニオイがしないから物足りないかも~。
(シャンプーをさぼるいいわけではない)

| えっつー | 2012/01/16 18:57 | URI |

あたしは耳フェチ~♪

はむはむするのが大好きなのさ。

まったりべぶちんの耳もはむはむしたーい

| 松りょう | 2012/01/16 20:35 | URI |

Re: えっつーさん

マズルサワリホウダイ!!!!ばんざーーーい\(*T▽T*)/ワーイ♪
すてきなひびきでつ。。。

うしろあたまもわかりまつ!
かわいいでつよねぇ~

しかし、なんでかかんじがうてません・・・
ナゼカチラ・・・

| うー | 2012/01/17 23:46 | URI |

Re: まちゅ

そぉーかー。まちゅは、耳フェチなのかぁ~(▼∀▼)ニヤリッ

べぶちんのお耳は、はみはみし甲斐があるなのよぉ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

お泊まり行かそうか(笑)

| うー | 2012/01/17 23:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/161-7aba77b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT