PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり。





百五十二巻






あたし。



やっぱり。。。











がまん








できなかったなのぉ~~~




と、言うことで、


いろいろ言いわけを考えたわけでして。

そうそう。

我が家は、1日15日がシャンプーの日。

1日は、お正月だったので、30日にお風呂に入ってたことを思い出したのです。


そーだった!!


早めに入れたんだったぁーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


じゃっ1日早めに入れてもいいよね♪♪♪


「べいちゃんお風呂行こっかっ♪」

濡れたら乾きにくい

べいちゃんからお風呂に入れることにしますたよ!!


根負けしたべいちゃんしぶしぶお風呂場にやってきますた♪


今日のシャンプーは、自然流をチョイス♪
あっ。その日の気分でシャンプーを選んでるのではありませんよ!


       qNMo_.jpg

べいちゃんは、換毛期の最中なので、今回は、皮膚被毛に優しいシャンプーを選んだのです!
ただ単にシャンプーしたいだけじゃないんだから~ん。ちゃんとかんがえてるんだから~ん。

「ダッテ アタシ シャンプーマニア ダモン( ̄▽ ̄)マカシトキィ!」

数分後~



jK3Yr.png

きれいになったべいちゃん

しっかりタオルドライして、今度は、ドライヤーですよぉ~!!

Myymd.jpg

本当にべいちゃんは、手がかかりません(*^-^)ニコ
大人しくしていますよ!
母ちゃんあんた。本気のべえさん知らないだけだよ!   BYらんころ


なんなの?
その本気のべいちゃんって??

まっ。いいけど。。。

いいのかよ!知らなくていいのかよぉ~~w(゚ロ゚;w   BYらんころ 
 


あっ。鼻たれてる。。。(^▽^;)
cJpgC.jpg

はいはい。急ぎますからね。
もうちょっと頑張ってね!!



また数分経過~



TMqM_.jpg

べいちゃんお疲れさまヽ(=´▽`=)ノ
きれいになったね(* ̄∇ ̄*)



あれぇ~。なんか言いたげね。
なになにぃぃ??

あらやだ。お礼なんていらないわよぉ~(≧∇≦)
なんなら、毎日でも入れてあげたいくらいなんだから~んキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ママね、べいちゃんのこと大好きだから

シャンプーなんか苦にならないなのウフン



また入ろぉーね♪


OEwyL.jpg


「だから言ったろ?( ´艸`)ムププ」 BYらんころ


やだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



いいもん。
明日はらんを入れるもん(・ω・)ノ

母ちゃん肩もむから、明日のことは、忘れてくんねぇーかい?


やだよぉーだ!!



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

変態って呼んだらいや~~~ん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事

| べぇさんの巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーしちゃいましたね♪( ´θ`)ノ

私は初の連続シャンプーに今日挑戦ですp(^_^)q 娘達にも助けてもらい、頑張ります?

あ、ブブカの腺絞りも気長に頑張らないとヤバイですf^_^;)

| ルルーのおかん | 2012/01/15 06:23 | URI |

Re: ルルーのおかんさん

はい(~_~;)
がまんできませんですた。。。(^^♪
今日のシャンプーがんばってなの^m^
肛門腺しぼり。コツをつかめばピューっですよ!!
がんばれ~~!!!

| うー | 2012/01/15 16:39 | URI |

あらら
綺麗好きな方がいたわー
うちにも来てくれないかしら?

二頭飼いになり
ますますずぼな飼い主になってる私
うちはシャンプーは一年…半年にっかい…
えっ?
ちと少ない?爆
ほら北国はですね半分が雪でして
汚れないんですの♪  ←言い訳ですが…なにか?笑

| あおまま | 2012/01/15 17:07 | URI | ≫ EDIT

Re: あおままたん

ほっけーどーは、空気がきれいだから大丈夫(*^^)v
ということにしておこっ♪そぉーしよっ!

本当。近くだったら洗わせて下さい!ってお願いしたいくらいだよぉ~♪
あおままたんの背中も流しちゃうぞ!!ウフン

| うー | 2012/01/16 00:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/160-f39e2aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

