PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまんできない。





百五十一巻




べぶらん。

同じ日に同じようにシャンプーをしています。

でも同じように洗っても、、、



べいちゃんは、首周りが茶色くなるのが早いの。


lRB_Y.jpg

らんの方が運動量は多くて、いつも暴れてるはず!?なんだけど

比較的きれい。

YfbWu.jpg

そうか。。。
あのゴロゴロが原因なのかなぁ~。

べいちゃんは、嬉しくなると、にはにはしながらゴロゴロスリスリしちゃうのです。

なので、時々ねこちゃんのやミミズさんフレグランスをつけて自慢げに帰ってきたりします。

そんな時は。。。。

「べいちゃん何してんだよ!!

と、言いながら、心の中では、

シャンプーできるウフッ


とか思ってたりしています。ニヤリ)

vqEoU.jpg




1日と15日が我が家のシャンプーデーですが、

あと、1日。

それが待てません。。。

んんん~。
べいちゃん何かやらかしてくれないかしら。。。。




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あたしって変態?!それが何か? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事
スポンサーサイト

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半年位まで、週1やってました(^-^;)
今は…
月1( -_-)
先月洗えず今日洗いましたが
未だ、ドライの時のテンション高いのなんでかしら??
バスタオルの上でゴロゴロ(゚Д゚)ゴロゴロ(゚Д゚)ゴロゴロ( -_-)

中型2匹を月2は…(*_*;
すごいですm(_ _)m

近くなら、シャンプー頼んじゃう(^-^*)

| 佐世保めいママ | 2012/01/14 02:17 | URI |

Re: 佐世保のめいママさん

実はね。。。
あたしも週1で洗ってたんですよ。。。
でもね。洗いすぎだと注意されたんです。。。(笑)
それで、色々調べたり、聞いたりしたら、
トリミングは、3週間に1度のペースが好ましいそうです♪
さすがに週1でシャンプーしていたあたしが、21日間もシャンプーができないなんてっ((+_+))

なので、15日ずつの月2回にしますた!!

1ヶ月に1度でも十分ですよぉ~~(^^♪
実際、2ヶ月洗わなくてもしっかりブラッシングしてあげればくちゃくない子もいるし。。。

本当に近くだったら、洗ってあげるぅ~♪

| うー | 2012/01/14 13:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/159-ad30850a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

