PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく似た親子。





百五十巻



みなさん、こんにちは。

毎度ながら、今日もスーパー公園です。


dqGJq.jpg

いつも変わらず、公園内を偵察中。

この方も・・・


9nMaw.jpg


ごくろーさま♪


そして、べぶらんは、2人で徒党を組んで仲良く走り回るのです。


xv1rq.jpg
最近は、めっきり喧嘩しなくなり、
べいちゃんは、らんの後をついて回ります。
しかも、結構しつこいです(笑)
らんもそれが嬉しいようで、何か楽しい事を見つけると
わざわざ、べいちゃんを呼びに来たりします。

性格も違うようでよく似てます。

よく似た性格は、



うざうざというところでしょうか?(笑)






遠くに行きそうになると、あたしから大きな声で呼ばれます。


「らーーーん♪」


WXwVC.jpg


「べーーーいちゃ~~ん♪」


N9dNw.jpg

小走りもそっくりです♪


ちょっと違うところはべいちゃんは、

お年なのですぐ休みたがるところでしょうか?



tkUjO.jpg

言いわけだけは、しっかりするところも、よく似ています。


今日のスーパー公園は、雲行きがあまりよろしくないようです。


ugx8I.jpg

そうだね。。。

そろそろうちに帰ろうか?


追伸

ちなみにあたしもよく「ウザ子♪」と言われたりします。

誰かから言われるかと言うとねぇ~。ひことかねぇー、くうままとかねぇー、まちゅとかねぇー、
あとねぇー、色んな人からねぇー、いわれちゃうんだなぁ~。本当にうざいねぇ~。あたし(爆)



よく犬は、飼い主さんに似ると言いますが、

もしかしなくても、あたしたち全員うざうざ親子なのかも知れません(笑)

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

うざうざ親子ですが、それが何か? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事
スポンサーサイト

| べぶらんの巻 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べぶらんのウザいところはうーちゃん似ってことなんでつね^m^
ウザウザ親子万歳だねv-433

| えっつー | 2012/01/13 13:26 | URI |

Re: えっつーさん

そうでつ♪
うーにそっくりでつ(~_~;)
わーい!ばんざーい!!

| うー | 2012/01/13 14:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/158-05d3e5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT