PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母なる心。





百四十八巻




本当の親子みたいに仲良しならんとちゃ。

ソファの上でいちゃついてます♪


SXgz0.jpg

らんのそばは、落ちつくようです。
おしりのぬくもりで気持ち良さそうに寝るちゃちゃんです。

くちゃくないのだろぉーか。。。疑問。


微笑ましくその姿を見つめていると・・・



らんがなにか言いたげな表情をしています。



xCQ10.jpg

いえ。問題ナッシングでつ( ̄▽ ̄;)



先週、トライアルに行っていたぎんが、昨日正式譲渡になりました♪

そして、ちゃちゃんにも良いお話が舞い込んで来ましたよ♪

今日からトライアルです(*´∇`*)


ちゃちゃんも幸せになるんだよ。。。





ちびちびのお世話をしてくれたらんに感謝しなくちゃ。

と思い、今日は、お昼間からお散歩に行きましたよ!!


でも、どことなく寂しげならんころです。。。


もしかして・・・。


もしかしなくても・・・


お母さん気どりではなく




お母さんだった。


んですね。。。。



なんだからんのことが、なお一層愛おしく思えてなりません。

らんの素敵な一面を見れて、今回のお預かりは、本当によかったと感じました。



ぎんちゃのお預かり日記は、これで終了いたします。

たくさんのみなさん、ぎんちゃの応援ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あたしまだ更新してるの。すごぉーい(*´∇`*)
 
関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんころとちゃちゃんのくっついてる姿、
たまらなくかわいいね~。
らんころちゃん、お母さん役おつかれさま。
ちゃちゃんがいなくなって、さみしいね。
でもちゃちゃんがしあわせになるためだもんね。

| えっつー | 2012/01/11 10:12 | URI |

Re: えっつーさん

本当にらんころは、良いお母さんぶりを発揮してくれますた♪
ちゃちゃんも今日正式譲渡のお返事を頂いたそうです!!
よかったぁ~。
らんのおかげだねぇ~♪

| うー | 2012/01/13 11:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/156-0848d95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT