PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心せま子返上か?!





百四十六巻




心せま子


らんころちゃん。。。







と思いきや。





毎日せっせっと




子育てをしています(* ̄∇ ̄*)



子犬の教育係だと思ってたのですが、そうではなく・・・(汗)






今だから言いますけど


あの子育てのプロフェッショナルのべいちゃんが嫌がった乳やり。

もちろんもう歯がしっかり生えて、離乳済みである子犬達なので乳やりの必要はありません。


歯が生えてるから、おっぱいが痛いのに、、、

その子犬達に必死で乳やりをしていた



ちょっと感違いな母犬



「これが母の痛みなのかい?

            あちし耐えられるよ


           いやいや耐えなくていいから。。。ヾ(~∇~;)


その名は、らんころ


一生懸命首を咥えて自分の方へ引き寄せるも、

子犬が重たすぎて全然動きません・・・(笑)

それでも必死です。

んでもって、現在は・・・

さすがに乳やりは、終えたようです。

ご苦労様ですた(゚∇^d) グッ!!


でもいつも、こんな風にひっついています♪


e4vus.jpg

らんころ、なんか顔が優しくなったでしょ?




そうそう。
ちゃちゃんですが、ふせまてができるようになりましたよ♪





えらいね♪お利口さんのちゃちゃんです!!



子犬ちゃん達は、今週末には我が家を巣立っていきますが、

ここでべぶらんに色々教えられたことやお勉強したことを覚えててほしいですね。


そして、心せま子さんのらんにとっても

いい勉強になったのではないかと感じています。


卒園まであともう少し。


ぎんちゃの応援よろしくお願いします!!!





かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やだやだ。あたしもしかして出来る子かしら。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/154-0ca57530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT