PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今のあたし。






百四十五巻





私事です。


8月に交通事故に合い、治療を余儀なくされたので

しばらく仕事を休職していました。

2ヶ月ほどお休みをもらっていましたが、一向に良くならず・・・。

このままの状態だと、会社にも迷惑をかけるし、

あたし自身も気持ちばかりが焦り・・・。
なかなか良くならない体調に苛立ちを感じて、悪循環の日々だったので

今回会社を退職することになりました。


最近は、体の調子も良くなってきました。。。
再就職に向けて、心新たに頑張っています。

ご心配かけたみなさん。

もうすぐあたし。


完全復活しますからね~~~~♪


それまでの間、もう少しだけ見守ってて下さいね。






かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やだやだ。あたしもしかして出来る子かしら。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!

うーちゃん、大丈夫よ

私はブログを通じてしかうーちゃん達の様子がわからないけど・・・
いつも頑張っているな~って感心しているのよ
あせることないよ 

笑顔で仕事に復帰できる日もきっと近いはず
頑張って!

今年もウイちゃんと応援していますよ~

| ウイママ | 2012/01/08 22:08 | URI | ≫ EDIT

ぜ~んぜん知らなかったよ~(当たり前か。。。。)
2ヶ月も休職するほどの事故って、大変でしたね。

ブログ訪問も今日だし、ちょっと(イヤ・・・随分と!)ピントのずれた私ですが、しゃちほこ地方からエールを送っていますよ~!

でも無理はだめだよ!自分のペースでやっていこうね♪

“ファイト”

| パンダ犬 Woods母 | 2012/01/09 16:39 | URI |

Re: ウイママさん

ありがとうございます♪
焦らず自分らしくいようと思ってます。

でもうれしいですね。。。
心配してくれる人がいるって・・・。

| うー | 2012/01/11 00:21 | URI |

Re: パンダ犬お母さん

お母さ~~~ん♪
ありがとうございます。
ですねぇ~。無理のないように頑張りますね!

本当にありがとうございます。。。

| うー | 2012/01/11 00:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/153-cd0e6f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT