PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物ちゃちゃん。





百四十四巻




小さかったちゃちゃん。

ベッドの上が興味津津。

上れなかったベッド。

今日上れたようです。


気付いたら上ってました(笑)


そして何やら悪さを始めたようです。


mTVVa.jpg

あっ。
それ!あたしのパジャマのズボン!!!


その姿を見て、ベッドの頭もとで寝ていたべいちゃんが心配そうに・・・

zBvCt.jpg

でもそんなのお構いなしで、はみはみを堪能中のちゃちゃん。



じゃぁ、いっちょ行きますか(笑)




「(`□´)コラッ!」



L0aXx.jpg

ビビることなくきょとん顔のちゃちゃん。  大物かも!


それより、ちゃちゃんよりも、この人!

目をしばしばさせながら、やってきて・・・・


pw_2o.jpg

代わりに謝ってますがな。。。(^▽^;)


そんな親心的なべいちゃんの気持ちを知ってか知らずか・・・

ちゃちゃんは??


0B2up.jpg

マジで大物かも。。。


そんなちゃちゃんは、おすわりもできるようになりました♪



今度は、何を覚えるかな~♪






かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やだやだ。あたしもしかして出来る子かしら。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/152-de3f5033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

